1行紹介

千葉県在住。旦那と2人で長く過ごしてきましたが2011年双子の男の子が我が家にやってきました。育児と趣味をつづっています。

自己紹介文

F1:観戦歴は10年を超えちゃいました。ミハエルシューマッハが骨折するシーンをたまたまテレビで見ていて、とてもショックでF1を観るようになりました(え?古い!?!)。F1だけでなく、国内のフォーミュラカーのレースも観戦していましたが、出産後はサーキットには行けていません(泣)

お酒:ここ数年焼酎にはまっています。その前は日本酒を好んで飲んでいましたが、翌日が・・・・。

サイクリング:2007年の8月に一念発起して、旦那と2人でサイクリングを始めました。最初はママチャリでのサイクリングでしたが、2007年10月にクロスバイクを購入。そして2008年12月にはロードも購入しちゃいました。ここで終わりかと思いきや・・・なんと!!双子と一緒に自転車に乗れるように2012年8月チャイルドトレーラーも仲間入り♪

興味のあること

F1, 自転車, お酒, 温泉