« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の21件の記事

2007年10月31日 (水)

続・ろまんちっく村の地ビール

個性に期待して、ろまんちっく村の地ビールの続きです。

最初にロマンチックプレミアム。ラベルだけを見ると、とても餃子浪漫と同じ会社が作っている地ビールとは思えない、ちょっとクリスマスを思わせるラベルです。

かんぱぁ~い!!

と一口。うーん、よくわかんないなぁ。もう一口、・・・・・・。ちょっと苦味が強いね。相変わらずやっぱり優等生かも。美味しいんだけどなぁ。何かが足りない。

次こそは!と最後にとっておきの、餃子浪漫。宇都宮だけあって、餃子にあうビールをと開発したのだとか。「旨みとすっきり感が特徴の地ビールです」とホームページにはありましたが、さていかがでしょう。

ごくり。うーーーんんん。名前から期待しすぎていた私がいけなかったです。個性を求めすぎていました。美味しいのです、そう、美味しいのですが、ホームページの通り、すっきり感が前面にでていて、あと、苦味がちょっと強い。私は甘みがあって、苦味はそこそこのビールが好みなので、ちょっと違うんだよなぁ。。。。。。

星は、

  • ロマンチックプレミアム ☆☆☆
  • 餃子浪漫 ☆☆☆

結局、4本とも☆三つになりました。

どれも、美味しいのですが、特徴は?と聞かれると返答に困る優等生タイプ。季節限定品で良いので、個性派を開発してくれないかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

朝もやの中

自転車に長く乗れず、禁断症状も限界に。。。。。というわけで、今日は苦手な早起きサイクリングをすることにしました。外の気温は17度。先々週と比べると少し暖かいようです。ちょっと安心。

いつものように、江戸川のサイクリングロードを上流方向へ向かいました。風が追うでもなく、向かうでもなく、サイクリングには良い朝です。

久しぶりで張り切りすぎたのか、気持ちよくペダルをこいでいると、心拍計のアラームがピーピー。見てみると、心拍が160を超えてしまっていました。自転車の不思議なところは、心拍の値はとても高くなっていても、それほど身体的なつらさを感じないところ。でも、無理をしては良くないですね。ちょっとペースを落として心拍140~150くらいで走りました。

少しスピードを落として、江戸川の河川敷に目をやると、なんと、都会(江戸川沿いは都会か??)とは思えない幻想的な風景。昨日と今朝の気温のいたずらで、朝もやが川や河川敷一帯から立ち上っています。江戸川の河川敷にはゴルフ場があるのですが、ゴルフ場の木が、朝もやの中にぽつりぽつりと見える様は本当に素晴らしかった。早起きは三文の徳だなぁ~。とちょっとうれしくなっちゃいました。

でも、残念だったのはこの風景をカメラにおさめられなかったこと。レース写真用のデジタル一眼レフカメラしか家には無いのです。コンパクトデジカメを買うぞ!と強く決心させてくれた今朝の風景でした。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間5分(8月11日からの累積:26時間7分)
  • 距離:19.7km(8月11日からの累積:414.3km)
  • 平均速度:19.1km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ろまんちっく村の地ビール

宇都宮のジャパンカップのときに専用駐車場になっていたろまんちっく村に地ビールがあることを発見したので、これはなにかのめぐり合わせ。とまたまた4種類買ってきました。

左から、ロマンチックプレミアム(季節限定)、麦次郎、麦太郎、餃子浪漫です。

横文字の名前の地ビールが多い中、ここのビールのネーミングはいけて(?)ます。

今日はまず、麦太郎と麦次郎の兄弟を頂きました。HPによると、麦次郎は酵母をろ過してあるビール。麦太郎は酵母が残っているビールとのこと。

麦太郎の感想は、酵母が残っていると書かれている割にはほとんど濁っていませんでした。味は、さっぱり系。でも味は後にしっかり残ります。でもやっぱりちょっとさっぱりしすぎている感じ。好みの問題ですが、私はもう少ししつこいほうが好き。

麦次郎の方は、見た目から麦太郎よりもさっぱりかな?と思って飲んだら、確かにさっぱりしているけれど、苦味がしっかり。

星をつけると、

  • 麦太郎 ☆☆☆
  • 麦次郎 ☆☆☆

両方とも美味しかったのですが、ちょっと優等生な感じ。地ビールらしい個性がもう少しあると☆が増えたかも。

個性という点では、名前では敵なしと思われる餃子浪漫に期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月28日 (日)

すごいぞ!ジャパンカップ!!

ジャパンカップ行ってきました!

昨日の台風が嘘のように、良いお天気になりました。からっとして、気持ちの良いサイクリング(観戦)日和です。

シャトルバスで会場の宇都宮市森林公園に着いてまず驚いたのが、すごい自転車の数。かっこよいロードバイクが所狭しと立てかけてあります。さすが、自転車好きの集まりですね。観るだけではなく同じコースを走って楽しんでらっしゃいました。ただでさえ自転車に乗れず禁断症状が出ている私。乗りたくってうずうずしちゃいました。が、、、そんな思いもすぐに消えました。なんてったって、坂道が急!最初は山頂付近で観戦したのですが、たどり着くまでに、ぜーぜーぜーーーーーーなんてもんじゃなかった。ふぅ。。。。

F1などの観戦には慣れているのですが、自転車レースの観戦は初めて。色々カルチャーショックがありました。

そのひとつは、レーススタート。10時にレースがスタートしたのですが、山頂付近にいる私たちには、いつレースがスタートなのかお知らせは全くありません。時計は10時だけれど、本当にスタートしたの??そんな調子で、スタート前の緊張感は・・・・・、ゼロ!だって、目の前の道には、自転車好きの方がまだ走っていたり、観客の方が歩いていたり。いいのか!!これで!!と思いました。ま、次第にそんなもんなんだな。と思うようになりましたが。だって、、、、、。

で、カルチャーショックの2番目は、周回毎の民族大移動です。ジャパンカップは周回コースで行われます。一周して戻ってくるまでに、25分弱かかるので、選手たちが目の前を通り過ぎた後、次の周に選手たちが戻ってくるまでに、民族大移動が起こるのです。ある人は自転車、ある人は徒歩で、ある人は犬を連れて、ある人は酒瓶を下げて、選手たちがレースをしているコース上を思い思いのスタイルで移動するのです。山頂付近は人も多いので、本当に民族大移動のよう。↓民族大移動の図。

テレビでは何度か自転車レースを見ていた私ですが、舞台裏がこんなだったとは、驚きました。のんびりしていて好きですけれど。

そうそう、レースの話も書かなくっちゃ。

レースの序盤は、5人が逃げを決め9周目までそのまま逃げました。上り坂をかなりのスピードで飛ばしているため、さすがのプロ選手たちも時折つらそうな表情を見せていましたが、それでもやはり逃げる勇気のある選手たちはかっこいい!3回あった山岳賞もこの逃げの中にいた人が獲得しました(商品が髭剃りだったのがちょっと笑えた)。次の写真は逃げの5人が上り坂を登っている様子。かっこいいでしょ~。

一方、メイン集団はのんびりしたもの。写真のように、笑顔も見せつつ淡々と走っていました(ウェーグマンさんカメラ目線をどうもありがとう!)。とはいっても、本当にすごい上り坂。あの坂を笑顔で越えられるプロって本当にすごい。

さて、レース終盤です。最初は3分近く逃がしてもらっていた逃げ集団も最後は追い上げられて苦しそう。写真はそれほど坂になってはいない場所なのですが、周回も重ねているだけあって疲労もたまっているのでしょう。もう少し!頑張れ~。

しかし、応援も外国勢の追い上げにはかなわなかったようで、最後の周回に入ったときには次の写真のように集団から追い上げてきた数人に、トップが替わっていました。あと一周でゴールです。さて、誰が優勝するのか!

次がゴールの写真です。モーリ選手が単独でゴールに入ってきました。おめでとー!周りの観客が、「モーリだって、モーリが逃げてるらしい」と言っているのを聞いて、「ふぅ~ん、毛利さんが一番なんだ。日本人じゃん、すごい!」なんて思ってませんでしたから。。。。。

モーリ選手、ごめんなさい!!!

私(後で聞いたら旦那も!!)が勘違いしていただけで、結局表彰台は外国勢3選手が占めました。チームも3つにきれいに分かれましたね。(ウェーグマン選手、またもカメラ目線感謝です!)

レースは150キロちょっとあり、レース時間も4時間以上かかったのですが、なんだかあっという間でした。やっぱり、行ってよかったぁ。信じられないくらい間近を選手たちが駆け抜けてゆくあの感覚は、実際に行ってみないと分かりません。

ちなみに、旦那は

来年は、自転車を車に積んでいくぞ!!

と気合が入りまくっています。どうなることやら、面白くなってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

明日はジャパンカップ

今日は、突然出来た台風でとんでもないお天気。結局自転車にも乗れず禁断症状は持続中・・・・ですが、明日はお天気も良いようで何より。

というのも、旦那の説得に成功し、明日はジャパンカップにでかけます!

初めての自転車レース観戦なので、何を持っていけばよいのか全く分かりませんが、カメラと脚立を持っていこうかと思っています。

人の多さも予想がつかないので、どのくらいの時間に現地に向かえば良いのかも分からない。。。。現地で場所を移動するのは可能なの??か????

でも、色々考えていても無駄なので、明日、選手たちの走りをまじかで思いっきり楽しんできたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

富士桜高原麦酒

会社帰りに、会社の近くのお店に飲みに行きました。金曜日ですものね~。

最初に富士桜高原麦酒という会社の、森のヴァイツェンとラオホという地ビールを飲みました。

ラオホは麦芽を乾燥させるときにスモークしているということで、以前飲んだときには一口飲んだら「おお!いぶりがっこ!!」と皆が口をそろえて言ったくらい、独特の燻製っぽい香りと味がしました。とても個性のある味です。

しかし、今日のラオホはもうひとつ燻製っぽさが足りず、味もあまりはっきりしなくてちょっと期待はずれでした。前はもっとおいしいと思ったのになぁ。またチャレンジしてみなくっちゃ。

一方、季節限定の森のヴァイツェンですが、こちらの方がかすかに燻製っぽい。舌が変になっちゃったかなぁ。と思って、今HPを見てみたら、スモークしたモルトを使用したビールとのこと。燻製ぽくて当然ですね。甘みもあって美味しかったです。

☆をつけると、今日の場合は、

  • ラオホ ☆
  • 森のヴァイツェン ☆☆☆

となりました。

その後は、焼酎、黒櫻井を飲みました。美味しかったけれど、別の人が飲んでいる佐藤黒を一口もらったところ、甘~い芋ならではの味と飲んだ後、口に残る芋らしい香り。美味しかったぁぁぁぁ。さすが幻なだけありますねぇ。

まだまだ飲みたかったのですが、飲み始めたのが遅かったのでここで終電ぎりぎり。今日も、美味しく楽しい飲みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

千葉ツインレイクサイクリングに参加しようかなぁ?

先週の金曜日以来、自転車に乗っていないので、そろそろ禁断症状が出てきました。乗りたいなぁ~、でも明日は雨みたいなので、土曜日まで我慢です。

旦那が、12月2日に手賀沼と印旛沼、幕張をめぐるサイクリングがあるという情報を仕入れてきました。千葉ツインレイクサイクリング2007という名前だそうです。

手賀沼コース 16km と 印旛沼コース 87km と 幕張コース 120km(!)

の3つのコースがあるらしいです。

印旛沼-手賀沼の周辺を、ゆっくり自転車で巡りましょ!

というキャッチフレーズなので、まだまだサイクリング初心者の私でも参加できそう。となれば、問題はどのコースに参加するかです。120キロを走るのは無理なので、16キロと87キロのどちらにするかで悩んでいます。

本当は、87キロのコースをサイクリング好きの皆さんと一緒に楽しく走りたいのですが、まだ40キロでさえまともに走ったことの無い私。かなり不安があります。その上、家から集合場所の手賀沼までは、自転車で移動する必要があります。その距離も考えると、やはり、今回は手賀沼一周コースの16キロかなぁ・・・。40キロくらいのコースがあると良かったのだけれど。。。。来年は87キロコースに参加できるように一年がんばろー!

と、言いながらまだ87キロコースに未練があるので、もう少し悩もーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

チャンピオンおあずけ??

キミのチャンピオンがまだ正式決定にならないとか・・・。

なんでも、ブラジルグランプリ後の車検で、BMWとウイリアムズのマシンの燃料温度が規定より低かったらしいのです。ブラジルグランプリのスチューワードは問題なし!としたのですが、この決定に対してマクラーレンが異議を唱えているらしい。

でも、チャンピオン争いの当人である、アロンソとハミルトンはブラジルグランプリの結果には納得しているそうで、チームだけが反対しているみたい。

今年のマクラーレンは、ドライバーの確執、スパイ問題、そして今回と、チームのイメージを考えると大きくマイナスの一年だったのではないでしょうか?F1は大好きですが、コース外のごたごたは好きではありません。

あれだけのレースが出来る人たちなのだから、スポーツマン精神で、ごたごた揉めないで、チャンピオンを素直に称えて欲しいな~と思います。でも、F1はスポーツじゃないのかなぁ。。。ビジネス、、かぁ、やっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

常陸野ネストビール

ツインリンクもてぎの帰りに寄り道した日帰り温泉の売店で、地ビールを見つけて買ってきました。4つの種類があったから、4本。

左から、ペールエール、アンバーエール、ヴァイツェン、ホワイトエールです。

まず、ヴァイツェンを飲んで、うーん、ちょっと苦味が強いかな。もう少し甘みがある方が好みだなぁ。とちょっと残念。でも次に、アンバーエールを一口飲んだ瞬間、旦那と2人で声をそろえて、美味しい!!程よい甘みとなんともいえない味。好きなお酒リストに仲間入りです。

残りのホワイトエールは、さっぱりと柑橘系。一番最初に飲むのに良さそうなビールでした。ペールエールは・・・・、ふつう。でした。酵母のせいかちょっと粉っぽいのが個人的にはあまり好みでなかったかも。でも瓶詰めだから仕方が無いのかもしれませんね。

地ビール大好きっさん(いつも参考にさせていただいています)を真似て、☆をつけてみると、

  • ヴァイツェン ☆☆
  • アンバーエール ☆☆☆☆
  • ホワイトエール ☆☆☆
  • ペールエール ☆☆

かな?

やっぱり、地ビールはよいですね。ビールという名前でも味は様々だから、新しい地ビールと出会い味わうのが楽しみです!

ちなみに、私が今のところ一番好きな地ビールは、御殿場高原ビールのヴァイツェンポックです。富士スピードウェイにレース観戦に行ったときには、必ず時之栖に出掛けておなかいっぱい飲んじゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

キミおめでとう!!

週末はもてぎでフォーミュラニッポン観戦を楽しんだ私ですが、今週末はF1の最終戦ブラジルグランプリです。

眠いですが、観ないわけにはいきません。でも、眠い・・・・・。

しかぁーし!!眠い目をこすりながら観たかいがありました!

ハミルトンが一周目でアロンソと無理に争いコースアウト!かなり順位を落としてしまいました。でも、この程度ならマクラーレンの実力があれば楽にポジションを取り戻してくるだろうと思っていました。何しろ、キミがトップを走っていようと5位までに入っていればハミルトンがチャンピオンなのですから。

と思っていると、ハミルトンがスロー走行。深夜でしたが、

「うそーーーーーっ!!」

と何度も叫んでしまいました。だって、リタイアしたと思ったんです。

実際は、何とかギアが入ってレースを続行。トップとはかなりのタイム差、ポジションもかなり厳しい状況。でも、5位までなら戻ってくるかも。とも思いました。去年の最終戦でのミハエルの怒涛の追い上げ同様、ハミルトンの追い上げが見られるかも、と。しかし、頑張ったものの7位止まり。キミの初のワールドチャンピオンが決まりました。

いつも、よく言えばポーカーフェイスのキミですが、今日のキミは本当に良い笑顔を見せてくれました。本当にうれしかったのでしょうね。シャンパンもいつもの比じゃなく美味しかったことでしょう。今日はいくら飲んで羽目を外しても誰も文句は言わないでしょう。

おめでとう!!良かったね~!

マクラーレン2人の確執が話題の中心だった今年ですが、最終的には一番多く勝ち星をあげたキミがワールドチャンピオンに一番ふさわしかったと思います。もしかして、チャンピオンになれないキャラかも、、、、と思っていましたが一度勝ったキミ、来年以降手がつけられないほど強くなる!!!!かも?

アロンソの移籍も噂されていますが、来年はどんな一年になるでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

速いぞ小暮!

今日も小暮は速かった!

スタートしてからずーっとトップを独走でした。デュバルがクラッチトラブルで出遅れたり、ロッテラーがペナルティーを受けたり、と小暮にとっては幸運が重なりました。でも、デュバルが記者会見でも言っていましたが、今日はそんなトラブルが起こらなくても小暮の勝利だったかな~と思わせる快走でした。

小暮の凄い所は、コースサイドで写真を撮るためにレンズを通してマシンを追っている時でも、明らかに速いことを感じさせてくれるところ。「あ、今アタックだな。タイム更新かな?」と思っていると、まず間違いなく最速タイムを出してきます。凄い!

昨年まではPPはとっても、スタートで失敗したり、ひどいときにはフォーメーションラップ中にスピンしたり・・・・と、速いけど強さがもうひとつだった小暮ですが、今年の特に後半は強さを感じさせてくれます。今年のチャンピオンの可能性も高くなってきたか!?!?!

と、小暮のことばかり書いてきましたが、実は私は松田のファン。今回は全く良い所が無かったし、小暮とは逆にチャンピオンが遠くなっているような・・・。

泣いても笑ってもあと一戦。チャンピオンが決定する最終戦鈴鹿も現地で観戦予定。楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

ツンリンクもてぎ

フォーミュラニッポンを観戦するために、ツンリンクもてぎに行ってきました!

今日は予選だったので、お決まりの写真撮影。デジタル一眼レフを購入してからもう数年経つのですが、なかなか腕が上がりません。あまりにもヒット率が低いので、デジカメで良かったな~とつくづく思います。フィルムカメラでこんなに失敗してたら、現像する度にむなしくなりそうですもん。デジカメはすごい発明です!ありがとーーー。

ところで、ツインリンクもてぎですが、とても考えられた良いサーキットだなーと思います。客席から観戦したときに広いサーキットのほんの一部分しか見えないレイアウトのサーキットが多い中、サーキットのかなり広い範囲を見渡せる客席が何箇所もあります。どこで観戦しようか迷ってしまうくらい。

写真撮影が趣味の私にとっては、撮影ポイントが色々選べるのもうれしい。S字、V字、ヘアピン、90度コーナー、・・・。

明日の決勝はどこで観ようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

祝!平均時速20キロ初突破!

今朝も5時半に起きて、朝一時間ほど走りました。な~んだ、5時半なんて早起きじゃないじゃん。と言わないでください。典型的な夜型で、いつもは7時半くらいに何とか起きている私には覚悟が必要なのです。

今日も、眠い目をこすりながら、ちんたら、ちんたら漕ぎ出ました。でも、不思議なことにいったん速いペースで漕ぎ始めるとそれが心地よくて、眠いのにもかかわらず、ただただ漕ぐことに夢中になっちゃうんですよね。

頭が空っぽになって、朝日や誰もいないゴルフ場を眺めるでもなく眺めて、それが気持ちよい。だから、早起き苦手な私でも何とか続けられているのだろうと思います。

あ、そうそう。今日は記念日です。初めて平均時速が20キロを超えましたっ!

私のクロスバイクには計測器がついていないので良く分からず、いつもよりつらいなぁ、やっぱり朝は調子が出ないなぁ。と思っていたら、いつもよりかなり速いスピードで走っていたようです。後で聞いたら、ケーデンスの平均値は79だったそう。これも私にしてみれば合格ラインです。

自転車って、体力も運動能力もない私みたいな人でも、それほど疲れず、運動したぞ!の満足感が得られるところが素晴らしい。もっと体力をつけて、もっと早く、もっと長い距離を走れるようになるぞー!と思わせてくれるスポーツです。

週末乗れなくて残念だけれど、早くまた乗りたいな~。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間(8月11日からの累積:25時間1分)
  • 距離:19.7km(8月11日からの累積:394.6km)
  • 平均速度:20.6km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ジャパンカップに行くぞ!

恥ずかしながら今日知ったのですが、、、、、なんと、来週の土・日曜日に、宇都宮でジャパンカップという自転車の国際レースが開催されるそうです。

というわけで、絶対に見に行きたい!

以前から、プロ選手の走りを生で見てみたいと思っていたのです。カーレースもそうですが、生で見ると迫力が違う!と思うのです。

まだ渋っている旦那を説得して、車で連れて行ってもらおうと思っています。楽しみぃ~。ワクワクしてきちゃいました。

さぁ~て、明日も苦手な早起きサイクリングの予定なので、そろそろ寝なくっちゃ。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

寒い朝

昨日の宣言通り、朝5時半に起床しました。走り始めた6時の時点での外の気温は15℃。ついこの間まで”暑い!!”と文句を連発していた気がするのに、急に寒くなりました。実は南国育ちの私、寒さがちょ~苦手です。

夏にサイクリングを始めたせいで、まだ長袖のウェアは持っていません。あわててこの前購入したアームウォーマーの上にウインドブレーカーを着て走りました。最初は寒かったですが、向かい風の中一心不乱にペダルを漕いでいると、暖かくなるもんですね。汗をかくほどでした。でも!耳は寒い!ちぎれるぅ。。。。冬のサイクリングの寒さから耳を守る良い方法を見つけなければ!

そう、今日の前半は向かい風が結構きつくてペダルを漕いでも漕いでも中々進みませんでした。でも、その分帰り道は楽。25km/h以上スピードを出して、ちょっとプロのレーサー気分。追い風がなくてもこのくらいのスピードで走れるようになりたいなぁ。頑張らなくっちゃ。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間3分(8月11日からの累積:24時間1分)
  • 距離:19.7km(8月11日からの累積:374.9km)
  • 平均速度:19.4km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

明日は早起き

早起きが苦手な私ですが、今週末はフォーミュラニッポンを観戦するためにツインリンクもてぎに出かけるため自転車に乗れないので、明日早起きしてサイクリングします!

偉いぞ、私!

お酒を飲んで早く寝なくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

今日のお酒

今日のお酒はプレミアムモルツです。我が家の夏の定番になりました。

実は、昨年まではエビス派だったのですが、一度プレミアムモルツを飲んでから家ではエビスはほとんど飲まなくなってしまいました。甘みというかうまみというか、が、たまらなく好みに合います。

残念なのは、夏の間楽しんでいたプレミアムモルツの黒を最近お店で見かけなくなってしまったことです。数量限定という話は本当だったのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

F1とお酒が大好きな私が、最近サイクリングを始めました。8月からママチャリでサイクリングロードを走ったりしていましたが、先週の金曜日には立派なクロスバイクを購入し、本格的にサイクリングにはまってみようと思っています。

まだクロスバイクで二日間走っただけですが、ママチャリと同じ名前の乗り物と思えないほど楽に気持ちよく走れます。これならダイエットも成功するかも??あ、お酒が邪魔しちゃうか。。。。。。なぁ。。。。。。。。。。でも、地ビールも焼酎もおいしいし。やめられない。

え~と、まぁ、ともかくお酒もサイクリングも楽しんで、健康的な生活がおくれるといいなーと思っています。で、気がついたらやせていた!になれば言うことないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

今日の走行記録

覚書きのための過去の記録です

  • 場所:江戸川CR、水元公園
  • 時間:2時間54分(8月11日からの累積:22時間57分)
  • 距離:40.5km(8月11日からの累積:355.2km)
  • 平均速度:15.8km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

今日の走行記録

覚書きのための過去の記録です

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間30分
  • 距離:27.1km
  • 平均速度:18.9km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

今日の走行記録

覚書きのための過去の記録です

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間33分
  • 距離:27.2km
  • 平均速度:18.1km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »