« 常陸野ネストビール | トップページ | 千葉ツインレイクサイクリングに参加しようかなぁ? »

2007年10月24日 (水)

チャンピオンおあずけ??

キミのチャンピオンがまだ正式決定にならないとか・・・。

なんでも、ブラジルグランプリ後の車検で、BMWとウイリアムズのマシンの燃料温度が規定より低かったらしいのです。ブラジルグランプリのスチューワードは問題なし!としたのですが、この決定に対してマクラーレンが異議を唱えているらしい。

でも、チャンピオン争いの当人である、アロンソとハミルトンはブラジルグランプリの結果には納得しているそうで、チームだけが反対しているみたい。

今年のマクラーレンは、ドライバーの確執、スパイ問題、そして今回と、チームのイメージを考えると大きくマイナスの一年だったのではないでしょうか?F1は大好きですが、コース外のごたごたは好きではありません。

あれだけのレースが出来る人たちなのだから、スポーツマン精神で、ごたごた揉めないで、チャンピオンを素直に称えて欲しいな~と思います。でも、F1はスポーツじゃないのかなぁ。。。ビジネス、、かぁ、やっぱり。

|

« 常陸野ネストビール | トップページ | 千葉ツインレイクサイクリングに参加しようかなぁ? »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16863227

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンおあずけ??:

« 常陸野ネストビール | トップページ | 千葉ツインレイクサイクリングに参加しようかなぁ? »