« ツンリンクもてぎ | トップページ | キミおめでとう!! »

2007年10月21日 (日)

速いぞ小暮!

今日も小暮は速かった!

スタートしてからずーっとトップを独走でした。デュバルがクラッチトラブルで出遅れたり、ロッテラーがペナルティーを受けたり、と小暮にとっては幸運が重なりました。でも、デュバルが記者会見でも言っていましたが、今日はそんなトラブルが起こらなくても小暮の勝利だったかな~と思わせる快走でした。

小暮の凄い所は、コースサイドで写真を撮るためにレンズを通してマシンを追っている時でも、明らかに速いことを感じさせてくれるところ。「あ、今アタックだな。タイム更新かな?」と思っていると、まず間違いなく最速タイムを出してきます。凄い!

昨年まではPPはとっても、スタートで失敗したり、ひどいときにはフォーメーションラップ中にスピンしたり・・・・と、速いけど強さがもうひとつだった小暮ですが、今年の特に後半は強さを感じさせてくれます。今年のチャンピオンの可能性も高くなってきたか!?!?!

と、小暮のことばかり書いてきましたが、実は私は松田のファン。今回は全く良い所が無かったし、小暮とは逆にチャンピオンが遠くなっているような・・・。

泣いても笑ってもあと一戦。チャンピオンが決定する最終戦鈴鹿も現地で観戦予定。楽しみです!

|

« ツンリンクもてぎ | トップページ | キミおめでとう!! »

Fポン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16862391

この記事へのトラックバック一覧です: 速いぞ小暮!:

« ツンリンクもてぎ | トップページ | キミおめでとう!! »