« 富士桜高原麦酒 | トップページ | すごいぞ!ジャパンカップ!! »

2007年10月27日 (土)

明日はジャパンカップ

今日は、突然出来た台風でとんでもないお天気。結局自転車にも乗れず禁断症状は持続中・・・・ですが、明日はお天気も良いようで何より。

というのも、旦那の説得に成功し、明日はジャパンカップにでかけます!

初めての自転車レース観戦なので、何を持っていけばよいのか全く分かりませんが、カメラと脚立を持っていこうかと思っています。

人の多さも予想がつかないので、どのくらいの時間に現地に向かえば良いのかも分からない。。。。現地で場所を移動するのは可能なの??か????

でも、色々考えていても無駄なので、明日、選手たちの走りをまじかで思いっきり楽しんできたいと思います。

|

« 富士桜高原麦酒 | トップページ | すごいぞ!ジャパンカップ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16892400

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジャパンカップ:

« 富士桜高原麦酒 | トップページ | すごいぞ!ジャパンカップ!! »