« 今日の走行記録 | トップページ | 今日のお酒 »

2007年10月15日 (月)

はじめまして

F1とお酒が大好きな私が、最近サイクリングを始めました。8月からママチャリでサイクリングロードを走ったりしていましたが、先週の金曜日には立派なクロスバイクを購入し、本格的にサイクリングにはまってみようと思っています。

まだクロスバイクで二日間走っただけですが、ママチャリと同じ名前の乗り物と思えないほど楽に気持ちよく走れます。これならダイエットも成功するかも??あ、お酒が邪魔しちゃうか。。。。。。なぁ。。。。。。。。。。でも、地ビールも焼酎もおいしいし。やめられない。

え~と、まぁ、ともかくお酒もサイクリングも楽しんで、健康的な生活がおくれるといいなーと思っています。で、気がついたらやせていた!になれば言うことないのですが。

|

« 今日の走行記録 | トップページ | 今日のお酒 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16772078

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 今日の走行記録 | トップページ | 今日のお酒 »