« 明日は早起き | トップページ | ジャパンカップに行くぞ! »

2007年10月17日 (水)

寒い朝

昨日の宣言通り、朝5時半に起床しました。走り始めた6時の時点での外の気温は15℃。ついこの間まで”暑い!!”と文句を連発していた気がするのに、急に寒くなりました。実は南国育ちの私、寒さがちょ~苦手です。

夏にサイクリングを始めたせいで、まだ長袖のウェアは持っていません。あわててこの前購入したアームウォーマーの上にウインドブレーカーを着て走りました。最初は寒かったですが、向かい風の中一心不乱にペダルを漕いでいると、暖かくなるもんですね。汗をかくほどでした。でも!耳は寒い!ちぎれるぅ。。。。冬のサイクリングの寒さから耳を守る良い方法を見つけなければ!

そう、今日の前半は向かい風が結構きつくてペダルを漕いでも漕いでも中々進みませんでした。でも、その分帰り道は楽。25km/h以上スピードを出して、ちょっとプロのレーサー気分。追い風がなくてもこのくらいのスピードで走れるようになりたいなぁ。頑張らなくっちゃ。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間3分(8月11日からの累積:24時間1分)
  • 距離:19.7km(8月11日からの累積:374.9km)
  • 平均速度:19.4km/h

|

« 明日は早起き | トップページ | ジャパンカップに行くぞ! »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16789809

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« 明日は早起き | トップページ | ジャパンカップに行くぞ! »