« 祝!平均時速20キロ初突破! | トップページ | 速いぞ小暮! »

2007年10月20日 (土)

ツンリンクもてぎ

フォーミュラニッポンを観戦するために、ツンリンクもてぎに行ってきました!

今日は予選だったので、お決まりの写真撮影。デジタル一眼レフを購入してからもう数年経つのですが、なかなか腕が上がりません。あまりにもヒット率が低いので、デジカメで良かったな~とつくづく思います。フィルムカメラでこんなに失敗してたら、現像する度にむなしくなりそうですもん。デジカメはすごい発明です!ありがとーーー。

ところで、ツインリンクもてぎですが、とても考えられた良いサーキットだなーと思います。客席から観戦したときに広いサーキットのほんの一部分しか見えないレイアウトのサーキットが多い中、サーキットのかなり広い範囲を見渡せる客席が何箇所もあります。どこで観戦しようか迷ってしまうくらい。

写真撮影が趣味の私にとっては、撮影ポイントが色々選べるのもうれしい。S字、V字、ヘアピン、90度コーナー、・・・。

明日の決勝はどこで観ようかな~。

|

« 祝!平均時速20キロ初突破! | トップページ | 速いぞ小暮! »

Fポン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16862083

この記事へのトラックバック一覧です: ツンリンクもてぎ:

« 祝!平均時速20キロ初突破! | トップページ | 速いぞ小暮! »