« 名誉の勲章 | トップページ | 体脂肪減少!! »

2007年11月27日 (火)

爆睡

いやぁ~、我ながら昨晩は良く眠りました。

夜の10時過ぎには寝てしまったにもかかわらず、起きたのは朝8時。途中一度も目を覚まさず、しかも起きたらまだ眠い!

人よりは、少し、いや、かなり眠るほうだと思うんです。でも、昨晩の眠りっぷりには自分でもびっくり。

でも!歳をとると朝目が覚めてしまうといいます。ということは、

まだまだ若いぞー(2日連続で宣言)、私!

|

« 名誉の勲章 | トップページ | 体脂肪減少!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

土日サイクリング、お疲れ様でしたぁ(~~)
日曜日は、同じ江戸川サイクリングロードを同じ方向に向かって走っていたのですね!!

お話しから推測(勝手にごめんなさい)するに、江戸川CRのお近くなんですね。
M市近辺なのでしょうか?
ウチは、江戸川に出るまでにも時間がかかります。。

よく寝るって大事なことです。
私は、それが今ひとつできてなくて・・・(^^;
筋肉痛に負けず、頑張りましょう!!


投稿: dokinko | 2007年11月28日 (水) 23時22分

dokinko さんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

家は江戸川CRのすぐ近くです。すぐそこに川が見えています。川が増水したら気が気ではないです。そして、M市では無くN市です(と言ってもN市にも色々ありますね)。

私達はdokinkoさんのようにかっこよく長い距離を走ることは出来ませんが、頑張って追いつきたいと思いまーす。
また週末ですね。どこかに出かけられるのでしょうか?

投稿: みくま | 2007年12月 1日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17208083

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 名誉の勲章 | トップページ | 体脂肪減少!! »