« SAF1&ARTA最高! | トップページ | 焼酎三昧 »

2007年11月20日 (火)

静かな水面

夜じゅう車で高速を(旦那が)走って、早朝家に着きました。その後寝たので、起きたらもう13時。疲れも残っているので今日のサイクリングは、軽ーくいつものコースに出かけるだけにしました。

今日は風もほとんどなく、日差しが暖かく気持ちよい日でした。朝のサイクリングと同じ重装備で出かけましたが、すぐに上着は脱いでしまいました。

かるぅ~く、のつもりで出かけてもいざペダルを漕ぎ出すとついつい力が入っちゃうんですよねぇ。特に後半は、旦那と私でスピード競争。心拍計がピーピーなるほどに本気になってしまいました。結果は、私が時速28.5キロ、旦那が時速30.8キロ、と私の負けです。(って、勝つ気だったのか??)でも、エースは私よっ!

今日は本当に風がなかったので、江戸川の水面は静かでこんな写真が取れました。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:1時間9分(8月11日からの累積:36時間44分)
  • 距離:19.7km(8月11日からの累積:584.7km)
  • 平均速度:19.8km/h

|

« SAF1&ARTA最高! | トップページ | 焼酎三昧 »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17134447

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな水面:

« SAF1&ARTA最高! | トップページ | 焼酎三昧 »