« 遠かった、、、関宿城 | トップページ | 一貴クン、おめでとう!! »

2007年11月 5日 (月)

地図をつけてみました

暇だったので、ココログのページを色々見ていたら、ブログパーツという小さなアプリケーションがたくさんあることを知りました(今頃・・・・)。

色々見てみると、地図を発見。自分がブログに書いた場所を地図に記録することが出来るそうです。昨日も関宿まで出掛けたし、今後も色々なところに自転車で出掛けるはず!と早速ブログに追加してみました。

まずは、昨日の関宿城の場所に昨日のブログを結びつけて、と。おお!ちゃんと出る出る。

じゃあ、ちょっと前のジャパンカップのブログを宇都宮森林公園に、ろまんちっく村の地ビールをろまんちっく村に。あ、ツインリンクもてぎのブログも追加しちゃお~っと。

と今まででそれっぽいのを全部設定し終わり、満足な私。

でも、、、あれ??あれれ??

ブログをリロードすると、どうしても地図にツインリンクもてぎの場所が表示されます。一番新しいブログの関宿の位置をふつう表示するでしょ??なんで???どうして、キミはそんなに気が利かないの??

と人のせいにしてしまいましたが、よ~く考えると、私が悪かったみたい。一番最後に設定した場所を気を利かせて表示してくれているようで、一番最初に一番新しい関宿の位置を設定した私がいけなかったのです。

しょうがない。じゃ、やり直そう!!

と思ったのですが、一度やっちゃったものは取り消せないみたい(多分)。ちょっと悲しいですが、仕方ないです。あきらめます。。。

|

« 遠かった、、、関宿城 | トップページ | 一貴クン、おめでとう!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/16988864

この記事へのトラックバック一覧です: 地図をつけてみました:

« 遠かった、、、関宿城 | トップページ | 一貴クン、おめでとう!! »