« 地図をつけてみました | トップページ | 地ビール&焼酎 »

2007年11月 7日 (水)

一貴クン、おめでとう!!

今日はビックニュースがありました!

中島一貴クンが来年ウイリアムズのレギュラードライバーに決定したそうです。

おめでとー!!!!

日本のF3で走っていたときは、予選では速いけれど決勝では勝負に弱く、外国人ドライバーに抜かれてしまう場面を何度か目にしたので、その点がちょっと心配でした。でも、今年はGP2でその辺りも強くなってきたという話も聞くので、大丈夫でしょう!

F1の世界は運も重要。獲得できたF1のシート、来年は実力を発揮して確実なものにして欲しいです。

来年は、琢磨、一貴クンと応援も忙しくなりそうです。今から、日本GPが楽しみだなぁ。

あとは、左近もどうにかシートをゲットできるとよいのですが。

|

« 地図をつけてみました | トップページ | 地ビール&焼酎 »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17008399

この記事へのトラックバック一覧です: 一貴クン、おめでとう!!:

« 地図をつけてみました | トップページ | 地ビール&焼酎 »