« Enjoy Hondaに行ってきました | トップページ | 葛西臨海公園に行ってきました! »

2007年11月24日 (土)

早起きしたのに・・・

今日はお天気も良くなりそうなので、長い距離を走ろう!と早起きしました。

朝ごはんを食べて、朝の用事を済ませて、さて出かけるぞー。

と思ったのですが、、、先週と昨日の疲れで、眠い!!眠い!!眠いなぁ・・・・・と、つい うとうと。グーグー。ZZZZZZ。そう、昼寝をしてしまいました。

はっ、と目を覚ますともう午後です。うぅぅぅ・・・せっかく早起きしたのにぃ。。。

と言ってももう時間は戻らないので、長距離はあきらめて2時間ほどサイクリングに出かけました。

いつもは江戸川CRの上流側に向かうのですが、今日は下流側に向かいました。天気もよいのでたくさんの人が散歩したり、ランニングをしたり、思い思いに休日の午後を過ごしていました。さすがに東京側は人が多いです。

一方、対岸の千葉側はサイクリングコースもあまり整備が進んでおらず、人もまばらで、何より川の周りの町並みが全く違います。千葉側は森???と思われる木が茂っています。これが東京とそれ以外の差なのかなぁ・・・。でも、私はのんびりした千葉県の方が好きですけど。

昼寝のおかげか、今日は体も軽くくるくるとペダルを気持ちよく回して走れました。でも、最後の方は太ももに違和感が、、、。明日は、来るか??筋肉痛。明日こそ長距離を走りたいのになぁ。

  • 場所:江戸川CR
  • 時間:2時間1分(8月11日からの累積:38時間45分)
  • 距離:33.5km(8月11日からの累積:618.2km)
  • 平均速度:18.1km/h

|

« Enjoy Hondaに行ってきました | トップページ | 葛西臨海公園に行ってきました! »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17174480

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしたのに・・・:

« Enjoy Hondaに行ってきました | トップページ | 葛西臨海公園に行ってきました! »