« 良い一年でした♪ | トップページ | 焼酎の仕入れ »

2007年12月27日 (木)

来年もより良い年にするために!

さて、今年一年は昨日振り返ったので、今日は来年の目標を立てようと思います。

★ 自転車関係 ★

  • 一年間乗り続ける(できれば週に2回くらいは走ろうね!)
  • 1日の距離で、100キロ越えを達成する
  • いくつかイベントに参加する
  • ジャパンカップに自転車を持って観戦に行く

★ モータースポーツ関係 ★

  • フォーミュラニッポンの年間パスを手に入れ、できる限り生観戦に出かける
  • 富士F1には横断幕を作って観戦に行く

★ ブログ関係 ★

  • マイペースで良いので書き続ける

★ その他 ★

  • Wii Fitのからだ測定を続ける
  • めざせ標準体重!(ちょっと大きすぎる目標・・・)
  • 新しい焼酎の銘柄を発掘する
  • 新しい地ビールを入手する
  • 新しいお気に入り日帰り温泉を見つける

三日坊主が特技の私にしては、「~続ける」という目標が多すぎますね。

でも、来年も一年の終わりに「今年も良い一年でした♪」とブログに書けるように、積極的に人生を楽しみたいと思いま~す。

|

« 良い一年でした♪ | トップページ | 焼酎の仕入れ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんにちは。

個人的には新しい焼酎発掘、期待しています。
また、自転車イベントではぜひお会いしたいですね。

1年の目標を立てる   って、素晴らしいです。自分はそういうのが苦手なのですが、自転車に関する目標なら立てられそうかな~

投稿: 103 | 2007年12月27日 (木) 21時28分

「一年の目標」なんて、考えてもみませんでした(^^;
私も・・・・
1:自転車には乗り続けて行きたいです!!
出来れば・・もう少しペースを上げられるように頑張りま~す。
2:ダイエットは永遠の課題です!!
が、なかなか減りませんよ~(>_<)
のっそのっそ&ドシンドシンと歩いてます(^^;
3:ブログで出会えた皆さんと、末永くお付き合いできたらいいなぁ~(*^o^*)
来年も、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: Dokinko | 2007年12月28日 (金) 09時30分

103さん
コメントありがとうございます!

是非イベントでご一緒に楽しみましょう!
あと、焼酎もご期待に沿えるようがんばります!
来年もよろしくお願いします!

投稿: みくま | 2007年12月31日 (月) 16時46分

Dokinkoさん
コメントありがとうございます!

Dokinkoさんの目標三つ。そのままわたしもそうです。
ダイエットは永遠の課題ですが共にがんばりましょう!

投稿: みくま | 2007年12月31日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17488835

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もより良い年にするために!:

« 良い一年でした♪ | トップページ | 焼酎の仕入れ »