« ビンディングペダル | トップページ | 北風なんかに負けないぞ!! »

2007年12月23日 (日)

雨上がりの午後

今週末が今年最後のサイクリング。ということで、江戸川CRに対してお礼の意味をこめて、今日と明日で今年お世話になった江戸川CRを制覇することにしました。

今日は下流側に江戸川放水路から海へ向かいました。

午前中は雨が残ったものの午後は良い天気になり、気持ちよく走ることが出来ました。

下流側の道は、まだクロスバイクを買う前にママチャリでよく走っていた道です。あの頃は、数キロ走っただけでもゼーゼーいってすぐに休憩をしていましたが、今は同じ距離じゃあ物足りなくなってきました。

自転車が変わったことも要因でしょうが、体力が付いてきたのかなぁ~(そう信じたい!)。そう、そう、成長したってことでしょう!!

旧江戸川と江戸川放水路の分岐点より先は初の道でしたが、そこからはあっという間にゴールにたどり着きました。海です!うみぃ~!

帰り道に、沈む夕日に富士山がきれいに映し出されていました。今日のご褒美です。

明日が今年最後のサイクリング、どんなご褒美がもらえるかなぁ~。

  • 場所:江戸川CR(江戸川放水路から海へ)
  • 時間:2時間53分(8月11日からの累積:59時間03分)
  • 距離:45.9km(8月11日からの累積:940.0km)
  • 平均速度:19.5km/h

|

« ビンディングペダル | トップページ | 北風なんかに負けないぞ!! »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17469161

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの午後:

« ビンディングペダル | トップページ | 北風なんかに負けないぞ!! »