« Wii Fitのある生活 | トップページ | 琥珀エビス »

2007年12月12日 (水)

気に入ったブログパーツ

103さんのブログにお邪魔していたら、左上の方でなにやら写真が切り替わって表示されています。ブログパーツのようですが、

これは何??

と思って、早速ココログのブログパーツのサイトで探すと、見つかりました。

最近のブログにアップした写真を適当に見繕ってスライドショーをしてくれるらしいのです。その名もずばり「スライドショー」。

この、「適当に見繕って」と言うのが気に入りました。不精には何よりのサービスです。

立派なブログパーツの中でスライドショーされると、今ひとつの出来の写真たちがそれなり風に見えるのが不思議。

気に入りました。写真をもっと載せなくっちゃ。

|

« Wii Fitのある生活 | トップページ | 琥珀エビス »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんにちは。

スライドショー、良いですよね。下手な写真もなんとなく上手いような感じに見えます。
みくまさんの記事で知りましたが、写真は「適当に見繕って」くれるんですね。知らなかった~。なんとなく新しい記事の中から選んでいるような気もしましたが、古い写真も混ざっているので「?」と思っていました。

気になる写真をクリックするとその記事に飛べるというのも良いですね。

投稿: 103 | 2007年12月13日 (木) 07時05分

103さん
(とーさんとお読みするのですね。納得です!!今頃気がついちゃいました。)
コメントありがとうございます。

勝手に、真似させていただいちゃいました。写真撮るのも楽しくなっちゃいますね。
記事に飛べる機能、私も気に入っています。

投稿: みくま | 2007年12月15日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17352351

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったブログパーツ:

« Wii Fitのある生活 | トップページ | 琥珀エビス »