« 携帯から初投稿 | トップページ | 来年もより良い年にするために! »

2007年12月26日 (水)

良い一年でした♪

今年も後何回ブログを更新できるか分からないので、今日は今年を振り返ってみます。

今年を一言で表すと、

元気が出た年!

です。今年は今後もずっと忘れられない一年になると思います。

今年の前半、仕事がらみで辛いことがあったので、辛さから逃れようと積極的に色々な事に手を出した結果、前よりずっと元気になってしまいました。落ち込んでる暇は今の私にはありません。

以前はアクティブとは程遠かった週末でしたが、今は週末ほとんど家にいない生活になりました。ほんと、びっくりです。

今年の主な出来事は、

  • 昨年末免許を取ったのでを購入した
  • 気分を変えようと引っ越しをした
  • 色々なところにドライブに行った
  • 日帰り温泉にはまり、毎週末どこかの温泉に浸かるようになった
  • フォーミュラニッポンを観戦しまくった
  • F1を観戦しに行ったらさんざんな目に遭った・・・
  • 自転車に乗り始めたらはまってしまい、クロスバイクを購入した
  • 自転車のジャパンカップを観戦しに行った
  • このブログを始めた
  • 美味しい地ビール焼酎とたくさんめぐり合った
  • プライベートが忙しくなったので、残業時間が大幅に減った

と、こんなところでしょうか。

今年は年明け早々に嫌なことが起こってしまったのでかなり落ち込んでいました。でもそのおかげで引っ越しをして、今の土地に移ってきたのがすべての始まりだったような気がします。

たまたま江戸川のすぐそばに引っ越した → 「ちょっとお散歩」気分でママチャリでサイクリングに出かけた → 自転車の魅力に取り付かれた → クロスバイクを買っちゃった → 自転車に乗った記録を残そうとブログを始めた → ブログを通じて自転車好きの皆さんとお知り合いになれた → ・・・今に至る。

と。少し間違ったら最悪の一年になったかもしれない今年が、旦那の「引っ越そうか」の一言でガラッと変わり、最高の一年になりました。仕事に関しても、私に合っている仕事とプライベートのバランスが少し分かってきた気がしています(今更ですが・・・)。

この一年、私が辛かった時に支えてくれた旦那に本当に感謝です。

いつも笑顔で楽しませてくれる、職場の仲間に感謝です。

そして、今このブログで私に力を下さっている皆さんにも感謝しています。

どうもありがとうございました!

そして、また来年も宜しくお願い致します。

|

« 携帯から初投稿 | トップページ | 来年もより良い年にするために! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

「素敵」です(^^)
その前向きな考え方、見習いたいです!!
私はいっつも「ネガティブなヤツ」だと、オットさんにも言われてしまいます(><)
「だって~」とか「分かんないんだもん」って逃げてばっかりです。。。

みくまさん、何かお辛いことがあったのですね。
もう大丈夫ですか?
「良い一年」と言えてよかったですね!!
優しいご主人様の愛情に支えられているのですね・・・本当に羨ましい限りです。

来年も「良い一年だった」と言えるようにパワフルにやっちゃってくださいね(~~)

投稿: Dokinko | 2007年12月27日 (木) 03時45分

Dokinkoさん
コメントありがとうございます!

ちょっと辛いこともありましたが、それ以上に良い事があったので、忘れちゃいました。
Dokinkoさんを初め、皆さんのおかげです。ありがとうございました!

あ、ちなみに、当たり前ですが、旦那とは喧嘩ばっかりですよ〜。

投稿: みくま | 2007年12月31日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17488534

この記事へのトラックバック一覧です: 良い一年でした♪:

« 携帯から初投稿 | トップページ | 来年もより良い年にするために! »