« 関宿リベンジ そして 落車・・・ | トップページ | 飲んだことのない焼酎に挑戦 »

2008年1月15日 (火)

また筋肉痛

3週間ぶりのサイクリングだったので、覚悟はしていましたが・・・・

やはり、やられてしまいました。筋肉痛です。

でも、場所が想定外なのです。

意外にも足には痛みは無く、二の腕の裏側(腕を伸ばす筋肉)とお尻が痛い。

変な姿勢で自転車に乗ってしまったのでしょうか?

ところで、昨日の落車でぶつけてしまった右足。青あざが一面に出来てしまい、これじゃお嫁にいけない・・・。くすん。

|

« 関宿リベンジ そして 落車・・・ | トップページ | 飲んだことのない焼酎に挑戦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ケガ、大丈夫ですか?

この寒さの中、関宿へアタックされていたのですね!!
私も以前行った時、なぜか行きも帰りも向い風で悲しかったなぁ~(><)

私は新年、まだ本格的に乗っていません(^^;
全然、漕げないような気がしています。

投稿: Dokinko | 2008年1月17日 (木) 02時03分

Dokinkoさん
ご心配、どうもありがとうございます!

ケガというほどでもないので、平気です!(見た目はちょっと・・・ですが)
それよりも、いまだに残っている右手(今度は内側)の筋肉痛の方が気になります。歳、なのでしょうか・・・。

関宿は向かい風がちなのでしょうかねぇ?
なんとなく私達は関宿に嫌われているような気がしています・・・。

投稿: みくま | 2008年1月18日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17708505

この記事へのトラックバック一覧です: また筋肉痛:

« 関宿リベンジ そして 落車・・・ | トップページ | 飲んだことのない焼酎に挑戦 »