« 小貝川にはじめまして。でも、沈下橋はおあずけ・・・ | トップページ | 明るい農村(蒸留仕立て)/晴耕雨読(黒麹かめ壺仕込) »

2008年1月28日 (月)

もうすぐ春?

昨日、小貝川で冬を実感したその夜のこと。

晩御飯にこれを食べました。

そう、そらまめです。私の大好物!

スーパーにはもう春野菜コーナーが出来ています。寒い日が続いていますが春はすぐそこなのかな??

暖かい春、早く来ないかな~。

あ、ちなみに、初物のそらまめ、とっても美味しかったです。

香りもよく、味は甘みが強くて、焼酎に良く合いました!

|

« 小貝川にはじめまして。でも、沈下橋はおあずけ・・・ | トップページ | 明るい農村(蒸留仕立て)/晴耕雨読(黒麹かめ壺仕込) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17876907

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春?:

« 小貝川にはじめまして。でも、沈下橋はおあずけ・・・ | トップページ | 明るい農村(蒸留仕立て)/晴耕雨読(黒麹かめ壺仕込) »