« あけましておめでとうございます! | トップページ | アシストくんのリハビリ走行 »

2008年1月 5日 (土)

ふるさとの風景

ふるさとの風景
実家にかえったら、この山をみないと落ち着きません。
今日は気温が高くて、曇り空だったので、すっきりは写らなかったのが残念。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | アシストくんのリハビリ走行 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

いい風景ですね(^^)
やっぱり、「ふるさと」=「これ」ってものがありますよね!!

この山は、何山ですか??
良かったら教えてくださいね。

ご実家でのんびりされ、体と心の【栄養補給】はバッチリでしょうか??

投稿: Dokinko | 2008年1月 6日 (日) 00時51分

Dokinkoさん
コメントありがとうございます!

さきほど、千葉に戻ってきました。
寒いです・・・・。

この写真じゃ全く分かりませんね。
故郷鹿児島の桜島です。
今年は年明けに冠雪していたので、そのときに写真を撮るべきだったと、深く反省しております。

のんびりし過ぎてしまって、社会復帰にはリハビリ期間をかなり要してしまいそうです・・・。

投稿: みくま | 2008年1月 7日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17587416

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとの風景:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | アシストくんのリハビリ走行 »