« 近所を散歩 | トップページ | 一升瓶の大きさ »

2008年2月25日 (月)

「東京センチュリーライド」に参加できるかな♪

TOKYOセンチュリーライド2008 in
荒川

本日、TEAM_STROLLERの一員として「東京センチュリーライド2008」↑に参加表明させていただきました~♪♪

KENさんが取りまとめてくださるとのこと、宜しくお願いいたします m(_ _)m。

一体、どのくらいの方が申し込むんでしょうかねぇ?やはり、抽選になるのでしょうか・・・。

抽選、、、抽選、、、あたりますようにっ!

TEAM_STROLLERの皆さんはクジ運はどうなのでしょう?

家は2人そろって全然ダメですが、会社の友人に運の女神さまを生まれながらにして見方につけている人がいます。じゃんけんは連戦連勝、旅行に行けばいつも快晴。そして5倍の競争率だった先日の東京マラソンも見事当選し、完走していました。こんな人も世の中いるんだなぁ、といつもびっくりさせられます。

TEAM_STROLLERの皆さんのクジ運のおかげでめでたく参加できたあかつきには、アシストくんの雨男rainっぷりで皆さんにご迷惑をかけないように、会社の友人に快晴sunにしてもらえるようお願いしておきまーす!

|

« 近所を散歩 | トップページ | 一升瓶の大きさ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 みくまさん、こんばんは。
 残念ながら私もクジ運は良くないですねぇ~懸賞でも高価なものは当たったことありませんし・・・

投稿: KEN | 2008年2月26日 (火) 22時57分

KENさん、コメントありがとうございまーす!

あらあら。残念。
でも、大丈夫!
きっと、103さんがすごいクジ運の持ち主ですからっnote

投稿: みくま | 2008年2月26日 (火) 23時49分

参加に抽選があるんですか さすが大都会・東京 センチュリーというだけに100km超えるんですよね。当選を祈るとともに完走も一緒にに祈っておきます。

投稿: ピナ男 | 2008年2月27日 (水) 06時29分

みくまさん、おはようございます。103です。

お~、私が強運の持ち主だと見透かされているのですね!
宝くじ、馬券、お年玉ハガキ等、¥300以上のものが当った事はありませんgawk

しかし、数年前コールマンのアウトドア用パイプチェア2脚が当選した時はビックリしました。それで一生の運を使い果たしたようなsweat01

でも大丈夫ですよ~、ちゃんと湯島天神でお願いしてきますから!

投稿: 103 | 2008年2月27日 (水) 06時58分

103さん
コメントありがとうございまーす!

コールマンのチェアーが当選とは、すごいじゃないですか!!やはり、我々のエースさんです!!

でも、念のため湯島天神へのお願い宜しくお願いいたします!!でも、この時期湯島天神の神様お忙しそうですね。無視しないでね~。

投稿: みくま | 2008年2月29日 (金) 01時03分

ピナ男さん
コメントありがとうございまーす!

参加希望者が多すぎると抽選らしいです。
でも、センチュリーライドという名前に反して、今年はハーフセンチュリーということで80キロなんです。なので、私も参加表明しちゃいました。でも公式HPをみると「2008年はハーフセンチュリーライド」と書いてあるので、今年で様子を見て来年は本当にセンチュリーライドを目指しているのかも知れません。それまでには100キロ越えをできるようにならなくっちゃ。

投稿: みくま | 2008年2月29日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40268986

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京センチュリーライド」に参加できるかな♪:

« 近所を散歩 | トップページ | 一升瓶の大きさ »