« 焼酎ラベルコレクション | トップページ | 雪!! »

2008年2月 2日 (土)

建築ラッシュ

午後用事があったので、少しだけ走りに出かけました。

いつものように江戸川CRを北上。今日はそれほど風もなかったためか、たくさんのサイクリストの方々とすれ違ったり抜かれたりしました。皆さんお元気ですね~。

玉葉橋で折り返したら運河CRに入り、その後一般道に下りました。そこは少し不思議な風景。分譲地?のように見えますが、ただの空き地?のように見える土地が見渡す限り。大きな道も作っているようで、現在開発中のようです。

その先に少し行くと。急に大きな団地が広がっています。びっくりしたのは、まだ人が住んでいない家がたくさんあること。現在建築真っ最中のようで、あっちもこっちも新しいお家を建てている様子。

運河駅と梅郷駅の間は現在開発真っ最中なのですね。知りませんでした。大きな公園にはたくさんの家族連れが集い、ほのぼのとして静かな良い所でした。

  • 場所:江戸川CR-運河CR-江戸川CR
  • 時間:1時間45分(8月11日からの累積:85時間25分)
  • 距離:27.6km(8月11日からの累積:1362.6km)
  • 平均速度:17.0km/h

|

« 焼酎ラベルコレクション | トップページ | 雪!! »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/17946102

この記事へのトラックバック一覧です: 建築ラッシュ:

« 焼酎ラベルコレクション | トップページ | 雪!! »