« サングラス♪ | トップページ | 菜の花三昧♪ そして・・・ »

2008年3月22日 (土)

祝!TEAM STROLLERの仲間入り

目玉焼きは黄身を最後に残す、みくま家。

なかなかステッカーを貼れずにいましたが、さすがにもう貼らないと・・・。と覚悟を決めて今日貼り付けました!!

いざ貼ろうとおもって自転車を眺めると、以外に色々描いてあったり、特等席と思われる場所にすでにシールが貼ってあったりして悩みました。で、結局、

私は・・・

 

アシストくんは・・・

アシストくんはもう一箇所、フレームの逆側に○型を貼っているのですが、私の写真の腕が良すぎて写っていなかったので写真はナシです・・・・。

フレームの同じ場所に横型ステッカーを貼っているにもかかわらず、私は自転車の右側、アシストくんは左側。2人の仲の良さを垣間見ることができますね~。

皆さん仰っていますが、こうしてステッカーを貼るとTEAM STROLLERの一員としての責任を感じます。

私はまだまだ自分で運転するだけで精一杯な面があるので、マナーを守って、他の人を思いやった運転ができるよう心がけたいと思います。

|

« サングラス♪ | トップページ | 菜の花三昧♪ そして・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 みくまさん、アシスト君、おはこんばんちわぁ~2
 TEAM_STROLLERステッカーを貼ってくださってありがとうございます。
 このステッカーの意味を知っているのは、私たちだけですが、集団で走るときは、
安全運転を心がけましょう!
 私も、自分のことだけで精一杯ですが、急に車線を変えたりしないようにするなど
最低限の注意をすることで、かなりの危険を回避できるような気がします。
 基本的には、お互いに想定できない動きをしないことが、安全運転の基本なのだと
思います。

投稿: KAKAPO | 2008年3月24日 (月) 01時18分

KAKAPOさん
コメントありがとうございます!

「想定できない動きをしない」ですね。その通りだと思います。
常に自分のすぐ後ろに人がいると思って運転をする癖をつけようと思います。
なんせエースなものでアシストくんに引かれて人の後ろばかりを走っているものですから coldsweats01

投稿: みくま | 2008年3月24日 (月) 22時21分

 みくまさん、こんばんは2
 そうですね、エースの役割は、アシスト君と一心同体で走ることかもしれません。
 うちのカミサンなんか、気がつくと真横にいたしして驚くことがあります^^;

投稿: KAKAPO | 2008年3月24日 (月) 23時54分

KAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!

気がつくと真横・・・私もあるかも。風を避けるために後方をあちらこちらに移動しているうちに、つい。
でも、気がつくといなかった・・・。にだけはならないようにします。

投稿: みくま | 2008年3月26日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40615631

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!TEAM STROLLERの仲間入り:

« サングラス♪ | トップページ | 菜の花三昧♪ そして・・・ »