« 次生くん、ついに優勝! | トップページ | 富士スピードウェイを走ったぞ! »

2008年4月 6日 (日)

BMWは本物!バーレーンGP

マッサくん、独走すると速いですね。マレーシアでのミスを取り戻そうと頑張っているのかな~なんて感じました。一方のキミですが、この週末は速さを感じられませんでした。速いときと今週みたいなときと、ちょっとむらがありますねぇ。キミ。

スタートで大失敗したハミルトンは、さらにアロンソに追突し今回も良いとこなし。今のところ昨年の輝きは見られないなぁ。

もちろんフェラーリが速かったですが、今回一番目立っていたのはBMWでしたね。ポールをとったクビサがとても嬉しそうでした。マクラーレンの上層部は今頃冷や汗をかいているんじゃないでしょうか。フェラーリを追いかけるどころではなく、まずはBMWに勝つことから考えないといけないようです。次のスペインでもBMWが強かったら、本当にマクラーレンには厳しいシーズンになるかもしれませんね。

最後に、ヤルノは速かった!今年のヤルノからは持続したやる気を感じます。ヤルノにやる気が出たら速いぞー!

  1. マッサ
  2. キミ
  3. クビサ
  4. ニック
  5. コバライネン
  6. ヤルノ
  7. ウェーバー
  8. ニコ

|

« 次生くん、ついに優勝! | トップページ | 富士スピードウェイを走ったぞ! »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40910353

この記事へのトラックバック一覧です: BMWは本物!バーレーンGP:

« 次生くん、ついに優勝! | トップページ | 富士スピードウェイを走ったぞ! »