« 沈下橋スタンプラリーで100キロ越え! | トップページ | 初めての輪行を終えて »

2008年4月13日 (日)

サングラスを手に入れました

苦節(?)4ヶ月。やっとサングラスeyeglassを手に入れました!

横山さんに教えていただいた御徒町のオードビーで購入しました。横山さんありがとうございまーす!おかげさまで、アシストくんも無事に度つきサングラスを手に入れることができました。

アシストくんは度が強いので、サングラスのレンズと度つきのレンズの2枚を重ねるタイプを選択しました。

私は、KENさんが紹介してくださったzerorh+のもの。とても軽くてびっくりしました。KENさん、ありがとうございます!

今からの季節、きっと役に立ってくれるでしょう。出かけるのが楽しみですぅ~。早く自転車に乗りたいよぉ~。

|

« 沈下橋スタンプラリーで100キロ越え! | トップページ | 初めての輪行を終えて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 サングラスご購入、めでたし♪
 これから先の季節は、空中待機虫たちがゴッソリと、とても目を開けていられません。わたしもzerorh+なんですよ。アシスト君さんは、ルディープロジェクトでしょうか? いずれにしても、紫外線の強いこの時季、サングラスからの視界が熱を帯びるような感触で、心地よく感じられますね。ではまた♪
 昨日も走ったけど、なかなか江戸サイでは会えませんねー(coldsweats01苦笑)

投稿: 横山 | 2008年4月14日 (月) 02時02分

横山さん
コメントありがとうございまーす!

空中待機虫たちの洗礼、小貝川で早速アシストくんが受けていました。これも春の風物詩なのでしょうか?
おっ!zerorh+友達ですね。嬉しいですぅ。実は、アシストくんが是非ともzerorh+にしたかったらしいのですが、近視の度が強すぎるので断念。そして、何も分かっていない私がちゃっかりそのモデルを手に入れたというわけです。アシストくんは横山さんのお察し通りルディープロジェクトだそうです。大当たりflair

では、江戸川でお会いしましょう!

投稿: みくま | 2008年4月14日 (月) 22時25分

どうもです~~~!
サングラス購入、COngraturationです。
ゼロのサングラスですか・・
ちなみに・・僕もそのメーカーです。
紫外線量で色がかわるやつです・・
紫外線量が少ないときは黄色・・
多いときは、恐らくグレーになているかと思います。
今の時期虫が多いですから、必需品ですね・・

投稿: NOB | 2008年4月14日 (月) 23時38分

NOBさん
コメントありがとうございまーす!

あ、私のも色が変わるらしいです。黄色→ブラウンだとか。何と言っても軽いのに惹かれました。
虫本当にたくさん飛んでいますね。先ほどは書きませんでしたが、私は口にダイビングされちゃいました。不味かったです・・・。ぺっぺっ、ってしても何だか後味が・・・。大口あけておしゃべりしてた罰ですね。

投稿: みくま | 2008年4月15日 (火) 00時19分

みくまさん
ど~~もです・・
ブラウン・・・そういえば・・そうかもしれません・・
いつも、グラサンつけてるので・・何色か不明なんです・・
見え方も変らないし・・・

投稿: NOB | 2008年4月15日 (火) 22時31分

NOBさん、またまたいらっしゃいませ。

ブラウンだったらまったく同じモデルですね。
それにしても、見え方が変わらないとは!ますますサングラスをかけるのが楽しみになってきました。

投稿: みくま | 2008年4月15日 (火) 22時49分

 どもども、KENです。
 zerorh+のサングラス買っちゃいましたか~いいなぁ。私もホスィ・・・
 しかし私はOAKLEY Radarも捨てがたいっす。RadarとFlak JacketにはLIVE STRONGモデルがあるんですよ。ん~迷う!!

投稿: KEN | 2008年4月16日 (水) 01時01分

KENさん
コメントありがとうございまーす!

zerorh+のサングラス買っちゃいました。NOBさんとおそろいのようです。
LIVE STRONGモデル、お店で見ましたよ~。KENさんのお顔が目に浮かびました。かっこよかったですね~。KENさんにもお似合いですよ。きっと。

投稿: みくま | 2008年4月16日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40873750

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスを手に入れました:

« 沈下橋スタンプラリーで100キロ越え! | トップページ | 初めての輪行を終えて »