« こんなもの見つけました | トップページ | 御殿場高原ビール »

2008年4月17日 (木)

頑張れ!スーパーアグリ!!

今日、悲しいニュースを知りました。

スーパーアグリとマグマグループとの交渉が決裂したというニュースです。

スーパーアグリは再び資金のあてがなくなってしまいました。亜久里さんの声明では他社との交渉を続ける。と書いてありますが、次戦スペインGPへの出場が危ぶまれているというニュースもあり、スーパーアグリの今後が心配ですsad

悲しいよぉ~crying

昨年、8位に入賞しても、ワールドチャンピオンをオーバーテイクして6位に入賞しても、大きなスポンサーがつかない厳しい現実。

レッドブルのように、ホンダが2チーム体制にするわけにはいかないのかなぁ・・・。

日本の大企業さん、出資をお願いしまーす!スーパーアグリにレースを続けさせてください!

|

« こんなもの見つけました | トップページ | 御殿場高原ビール »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40908983

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!スーパーアグリ!!:

« こんなもの見つけました | トップページ | 御殿場高原ビール »