« レース観戦日和! | トップページ | BMWは本物!バーレーンGP »

2008年4月 6日 (日)

次生くん、ついに優勝!

次生くん!!

優勝おめでとーーーーー!

昨年、チャンピオンは取ったものの一勝もあげられなかった松田クン。複雑な思いもあったと思いますが、今週末はフリー走行、予選、決勝すべて1位という完全優勝でした。とにかく速かった!

決勝では、ポールからのスタートでしたがスタートでルーキーの伊沢くんに抜かれて、

あちゃ!!wobbly

と思いましたが、1コーナー先ですぐに抜き返したあとは独走!異次元の走りで優勝しました!!

昨日の予選では活躍が目立ったルーキー陣でしたが、決勝では不運もありストレイトの3位が最高という結果でした。でも、次からの活躍が楽しみになってきましたね。次生くんも油断してられません。

さて、今年も速いだろうと思っていた小暮ですが、昨日の予選ではブレーキトラブルで苦しみ、11位からのスタート。決勝でもアクシデントに見舞われ今週末は速い小暮は見ることができませんでした。デュバルもパンクなどしてしまいPIAAはいいところがなかったですねぇ。

今年の開幕戦だったためかマシントラブルやレーシングアクシデントが数多く見られる中、落ち着いたレースを繰り広げたINGING勢。立川の久しぶりの表彰台は嬉しそうでしたね~。おめでとーー。

今週末は天気もよく、珍しく富士山が見守る中で気持ちよくレース観戦できました。

|

« レース観戦日和! | トップページ | BMWは本物!バーレーンGP »

Fポン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは、bunaibuです。
みくまさんのレース実況&解説を聴きながら観戦したら、面白いだろな~、と思っています。
それと写真がとてもキレイで、カー雑誌の記事を見ているようです。
ご存知かも知れませんが、明日から西新宿のオペラシティーで「F1疾走するデザイン展」という催しが始まるんですね。
私なんかが知ってそうな、古いマシンの展示物なんかもあるようなので、一度覗いて見ようかなと思っています。

投稿: bunaibu | 2008年4月11日 (金) 20時56分

bunaibuさん
コメントありがとうございまーす!!
モータースポーツの話題にコメントいただいて感激happy02しています。それに写真を褒めていただいちゃって・・。お気遣いありがとうございます。写真は典型的な下手の横好きでございます。

bunaibuさんは車もお好きなのでしたね。レースもご覧になるのでしょうか?何だかお仲間ができて嬉しいです!
「F1疾走するデザイン展」面白そうですよね。感想を是非聞かせてくださーい!って、あれ?ブログは自転車ネタだけなのかな?だったら、今度お会いしたときにレースネタで盛り上がりましょう!

投稿: みくま | 2008年4月14日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/40808271

この記事へのトラックバック一覧です: 次生くん、ついに優勝!:

« レース観戦日和! | トップページ | BMWは本物!バーレーンGP »