« 柏の葉でサイクルスタンプラリー | トップページ | つくばりんりんロードをチームの力で走りきりました! »

2008年5月18日 (日)

祝!つくばりんりんロード完走。

今日は、10さん発案のTEAM_STROLLERのつくばりんりんロードポタに参加してきました~。ポタの後、温泉に浸かり、先ほど家に到着しました。

ちょこちょことハプニングもあり、私は皆さんにご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。色々と本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

しかし皆さんのおかげで、楽しく最後まで走ることができました~。

さて、楽しかった今日の一日をブログに記そうか・・・とも思いましたが、眠いですし、おなかも空きました。

我が家で夕食といえば当然晩酌。というわけで、今日レポートを書くのはあっさり諦めました。

明日、ゆっくり今日の出来事を思い出しながら書きたいと思います!

では、いただきまーす!

|

« 柏の葉でサイクルスタンプラリー | トップページ | つくばりんりんロードをチームの力で走りきりました! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 完走、めでたしcatこんど、一緒に筑波方面に、案内してくださいッ!

投稿: 横山 | 2008年5月18日 (日) 22時29分

みくまさん、今晩は、
今日は、本当にお世話になりました、&ハプニングの一こま私でしたね、ご迷惑おかけしました・・・
m(_ _)m

みくまさんにお誘いいただき、皆さんと共に、今日は本当に楽しい1日を過ごさせていただきました!

ちなみに、自転車は、帰りがけ購入先のショップに立ち寄り、無事修復できました(もういつでも、走行可能です)

では、これに懲りずに、又、お誘いくださいませ!


投稿: tomo | 2008年5月18日 (日) 22時52分

 みくまさん、アシスト君、こんばんは、KAKAPOです。
 リンリンロードツーリングお疲れ様でした(あれは、もう、ポタとかサイクリングとは呼べません)。
 こちらこそ、常に遅れがちで待たせてしまい、申し訳ございませんでした。
 私たち夫婦がブレーキになったために、皆さんが、余裕のあるペースを楽しめたということにしてください^^;
 ありがとうございました^^

投稿: KAKAPO | 2008年5月18日 (日) 23時52分

ども。103です。

100km完走後の温泉、ご自宅での晩酌 と、さすがアシスト君、みくまさん、若いから出来るアクティビティですね。自分はシャワーを浴びてメシ食ってバタンキューでした。
ホント、昨日は楽しかったです。みなさんのおかげです。また企画したくなります。次回も是非ご参加ください!


そのうち耐久レースもね。

投稿: 103 | 2008年5月19日 (月) 06時05分

みくまさん、アシストさん、こんばんは、bunaibuです。
昨日はご一緒させていただき、有難うございました。
後半の向かい風の中、前を走るみくまさんに付いて行くのに必死でした。coldsweats01
自分がもし温泉に行ったら、多分そこでダウンです。
また、よろしくお願いします。

投稿: bunaibu | 2008年5月19日 (月) 22時19分

横山さん
コメントありがとうございまーす。

筑波方面に案内ですか?いいんですか?みくま家が案内しちゃって??
筑波に行くつもりが、気がついたら神奈川にいるかもですよ!

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時07分

tomoさん
楽しい一日をありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。

自転車、既に修理完了なのですね。お体も自転車も大したことがなくって何よりでした。

皆さん本当に人柄の良い方ばかりで、一緒に時間を過ごすだけで幸せになれちゃいます。今回参加できなかった方もいらっしゃいますので、次回以降も是非ご参加くださいね。

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時13分

KAKAPOさん
どうもありがとうございました。

ポタ、サイクリングではなくツーリング。確かにその通りですね。なが~い道のりでした。でもその長い道のりを皆さんとご一緒できた時間は本当に宝です。
KAKAPOさんが私達を待たせていたなんてとんでもないです。奥様100キロ達成して、次に向けた元気がモリモリ湧いていれば良いのですが。
今回も忘れられない思い出ができました。どうもありがとうございました。

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時19分

10さん
企画からツアコンまでどうもありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

温泉と晩酌って若いですかぁ??ビールなしの夕食の方が私達にとってはびっくりです。
昨日不覚にも切らしてしまっていたビールですが、「今日はビールよねっ!」と2人で意見が一致し、帰りにわざわざ買って帰りました。充実した一日を送ったから味わえるビールの味でした。美味しかったよぉ~。
何から何までお世話になりっぱなしで、パンク等で時間もロスさせてしまいました。申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時24分

10さん

あ!耐久レースですね。
耐久レースそのものはまだピンと来ないのですが、サーキットは走ってみたいでーす!
一番走りたいのは、鈴鹿!

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時25分

bunaibuさん
昨日は楽しい一日をどうもありがとうございました。

後半の私はどこかが切れちゃったみたいで、あるところから全く疲れを感じなくなりました。これも皆さんの力のおかげですね。それだけ楽しい時間だったということなのでしょう。
温泉は良いですよ~。確かに、そこから家まで帰るための元気を振り絞る必要がありますけどぉ。
今度はどこでポタでしょうね??今度は、是非サスケハナさんもご一緒に楽しい時間を過ごしたいですね。

投稿: みくま | 2008年5月19日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41249460

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!つくばりんりんロード完走。:

« 柏の葉でサイクルスタンプラリー | トップページ | つくばりんりんロードをチームの力で走りきりました! »