« 土・日天気にな~ぁれっ♪ | トップページ | 佐原・潮来で花より団子?!ポタ »

2008年6月15日 (日)

小江戸&うなぎ 2連続!!

昨日と今日は、偶然にも二日続けて

小江戸&うなぎポタ となりました。

昨日の土曜日は、佐原&潮来のアヤメポタ。

TEAM_STROLLERの皆さんと総勢11名。ぞろぞろと小江戸佐原の街めぐりと潮来のあやめ見学、そして、ランチはウナギ!!

距離が短めで、皆さんとたっぷりおしゃべりする時間がとれたのがとても嬉しかったです。

今日の日曜日は、荒川CR&川越ポタ。

横山さんご夫妻、やじばばさん、そしてビックリ登場のE-ponさんと共に、荒川上流の気持ちよいCRと小江戸川越の街歩き。そして、ランチはウナギ!!!!

距離は長めで、最後は向かい風!でしたが、皆さんのおかげで走ることが出来ました~。

両日とも、色々な出来事がありブログの書き甲斐があります!

が、家の広報担当、みくまは、

ねむい!です。とても。

と言うわけで、詳しいレポートは後日!

お世話になった皆様。本当にありがとうございました。

|

« 土・日天気にな~ぁれっ♪ | トップページ | 佐原・潮来で花より団子?!ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうでしょう、そうでしょう!

今日のこの風で、広報担当者がバテバテになるのは想定内ですよ。
ゆっくり、レポートアップしてくれればいいですよ。ちなみに、14日のレポは続々と登場しているので、それのツギハギでも・・・(笑)

でもほんと、みんなしっかり記事をアップするので「自分は書かなくてもいいじゃん!」と思うことがありますが、やっぱ、書いちゃうんだよね~

2日間連続でお疲れ様!そして鼻血に注意!

投稿: 103 | 2008年6月15日 (日) 21時19分

 お疲れ様でした、みくまさん。予想以上に楽しいポタになりました。相棒も満足の様子です。洞爺湖から無事にもどったら、また一緒に走りましょうcat

投稿: 横山 | 2008年6月15日 (日) 22時31分

10さん
コメントありがとうございまーす!!

すっかり読まれちゃってましたか。
広報担当、さぼっちゃいました。
今日もさぼろうかと・・・帰りの電車で思っていたのですが、頑張って今から書こうかなぁ~。

皆さん、もうすっかりアップされていて過去のことになっちゃっているけど・・・でも自分の視点で、楽しかった出来事を残しておきたくなるのですよね。
うーん、がんばるぞぉ!!
私の仕事はコレだけだしね。

投稿: みくま | 2008年6月16日 (月) 21時05分

横山さん
コメントありがとうございまーす!
そして、昨日は最初から最後まで本当にお世話になりました。

何から何までおんぶに抱っこで、足を引っ張るだけの私達でしたが、大きな仕事に出発する前の横山さんとご一緒できたこと、嬉しく思います。奥様にも宜しくお伝えください。お1人で寂しくなったら是非一緒にポタしましょ!と。
出発までもう数日ですね。ご活躍楽しみに報告をお待ちしています。そして、こちらに戻られたら、お土産話を聞いちゃうぞ!ポタ(ちょっとくろばいさんぽいですね)を開催しましょう!!

投稿: みくま | 2008年6月16日 (月) 21時08分

昨日は、お疲れ様でした~
遠路はるばる、ありがとうございます。
お陰様で楽しい1日を過ごせました。
ところで、二日続けての小江戸・ウナギだったんですね(笑
今度は、「埼玉ならではバージョン(あるんか)」で、御一緒しましょ~
牛もお待ちしています(^o^)


投稿: ばば | 2008年6月16日 (月) 23時02分

ばばさん
コメントどうもありがとうございまーす!!

昨日は本当にありがとうございました。初めての場所ばかりできょろきょろしっ放しの楽しいサイクリングでした。牛との出会いもびっくりでした。ご案内していただかないと、絶対に牧場にはたどり着けず、途中で挫折あるいは遭難してしまうところでした。感謝です。
また、是非ご一緒させてください!!
今度は何を食べましょうか~???
お腹を空かせて楽しみにしておきます。

投稿: みくま | 2008年6月16日 (月) 23時44分

遠路お疲れさまでした~
お帰りの向かい風はこたえたことと思います
これに懲りずに またお越し下さいませ
次回はいっそ 待ち合わせの上江橋のすぐ近く JR川越線指扇駅まで輪行 という手もありますので・・

****
事後承諾で申し訳有りませんがリンク貼らせていただきました

また 

当日のお写真を何点かをお送りしたいのでここに記載のアドレス宛に空メールでもお送り下さいませ

では では

投稿: やじ | 2008年6月17日 (火) 18時20分

メアド
うまく伝わりませんでしたかな?

投稿: やじ | 2008年6月17日 (火) 23時21分

やじさん
コメントありがとうございまーす。

帰りの向かい風は・・・余計でした。けれども、それ以外のすべてが最高の一日でした。これも、やじばばさんの素晴らしいご案内のおかげです。どうもありがとうございました。
その上、お写真までいただけるとは。何とお礼を言ってよいのか・・・。お言葉に甘えて今からメールさせていただきます。本当にありがとうございます。やじばばさんがブログに載せていらっしゃる写真を拝見して、素敵な写真ばかりだね。とアシストくんと話していたところでした。やはり腕・・・ですね、腕。同じ一眼レフで撮っても、私達とは雲泥の差・・・。

また、埼玉ならではの場所を是非教えてくださいませ。どうもありがとうございました。

投稿: みくま | 2008年6月18日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41543576

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸&うなぎ 2連続!!:

« 土・日天気にな~ぁれっ♪ | トップページ | 佐原・潮来で花より団子?!ポタ »