« ビンディングペダル外れました!! | トップページ | 小江戸&うなぎ 2連続!! »

2008年6月11日 (水)

土・日天気にな~ぁれっ♪

今週末も家に居ない2日間を過ごすことになりそうです。

この散らかった部屋の中・・・誰にも見せられません!!happy02

でも!でも、でも!!走れるときに自転車で走っとかなくっちゃ♪

土曜日は、KENさん企画の佐原・潮来アヤメポタ。KENさんご本人の書き込みによると、

走行距離 45km弱(今回はド平坦なうえに、寄り道たくさん、低速走行で距離も短~いヨ)

とのことなので、皆さんとのんびりポタできそうですね~。楽しみ!!

そして、日曜日は横山さんの奥さんと水入らずラブラブサイクリングに、KY夫婦の私達がご同行させていただくことになりました!!

初めての本格的な荒川CR走行。荒川ベテラン横山さんとご一緒なので安心、安心!!

でもぉ、今更ながら足手まといにならないかしら??と不安が脳裏をよぎる・・・。でも、やるっきゃないね(古い・・・)!

そして、そして、魅力的なのは、両日のランチがウナギであること!ずいぶん前からウナギポタをしたい!と家庭内で主張していた私の願いが、2日連続で叶いそうです。あとの問題はお天気だけ!!

・・・・と、言いたいところなのですが・・・・

一番の問題は、早起きできるかどうかです。両日とも7時頃には家を出る必要があります。

起きれるのか?!?!私!?!?

|

« ビンディングペダル外れました!! | トップページ | 小江戸&うなぎ 2連続!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、アシストさん、こんばんは、
土曜の天気は今のところ良さそうですね、
うなぎにアヤメ、花より団子の走行会になりそうですが、よろしくです!
私も、うなぎはと~っても楽しみにしてます!

投稿: tomo | 2008年6月11日 (水) 22時54分

土曜日は父のこと、
よろしくお願いします☆

お天気になあれっっ!!

投稿: みるく | 2008年6月11日 (水) 23時07分

みくまさん、こんばんは、103です。

あ、そっか、横山さんと走ると今回はパンじゃなくてうなぎなんですね。
う~2日も連チャンでうなぎ食べたら鼻血出そう~~~♪

とりあえず、14日にうなぎ食べたら目がギンギンになっちゃって15日は自然に起きちゃいますよ(ボクのように・・・)

投稿: 103 | 2008年6月11日 (水) 23時08分

tomoさん
コメントありがとうございます!!

土曜日の天気、良さそうですよね~。でもここで気を抜くと、お天気の神様がいじわるしますから、皆でお願いし続けましょう!
アヤメにウナギ。本当に花と団子ですね。私は・・・やっぱり・・・団子かな。エヘ。あ、自転車も忘れちゃいけませんでした。

投稿: みくま | 2008年6月11日 (水) 23時16分

みるくちゃん
コメントありがとうございまーす!!

土曜日は、またお父さんをお借りしますね。でも、お父さんばっかり美味しいものを食べて、ちょっとずるいねぇ。
「お天気になあれっっ!!」と言ってもらえて、何だか気持ち良い青空の下で楽しく走れそうな気がしてきました。ありがと~!!

投稿: みくま | 2008年6月11日 (水) 23時19分

10さん
コメントありがとうございまーす!!

2日連続のウナギはまずいですか??
ウナギに負けないように(?)、今週末も走るぞー!!
ところで、10さんがウナギを食べたら次の日は何時に目が覚めるのでしょ?

投稿: みくま | 2008年6月11日 (水) 23時21分

そうなんだよな~~~!
起きれるかが問題なんだよな~~~!
今日も、寝坊・・・8時前に起きたんだよな~~~!
土曜日は危険・・・
金曜は深酒・・土曜はOfficailな場でのParty・・・二連荘はつらい・・
起きれるかな~~~!?

投稿: NOB | 2008年6月11日 (水) 23時28分

私の参加で・・・・高速ボタに・・・
なるかも。。。
そんな訳ないか・・・
弱ってますから・・・

アシスト君強化に努めます~~~~!
でも、無理・・弱ってますから・・・
私のせいで(おかげで)集合時間が30分遅れました~~~~!<(__)>

投稿: NOB | 2008年6月12日 (木) 22時45分

天気予報では、週末は2日ともお天気がよさそうですね。
2日連続うなぎですか~。羨ましい。精がつきそうですね。
日曜日はご一緒できなくて残念です。
荒川CRがんばってくださいね。^^

投稿: くろばい | 2008年6月13日 (金) 01時10分

NOBさん
お返事、すっかり遅くなっちゃいました。申し訳ありません。

NOBさんのおかげで集合時間が30分遅くなって、一番恩恵を受けたのは私達でした。どうもありがとうございました。
アシストくん強化走行にも感謝です!

投稿: みくま | 2008年6月16日 (月) 20時54分

くろばいさん
コメントありがとうございまーす!
すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

2日連続うなぎ、夢のような週末でした。
荒川CRは不思議な場所でした。1回ではとても理解することが出来ず、これからも何度も訪れて荒川CRをマスターしたいと思います。くろばいさんにも、是非荒川CRの極意をご教示いただきたいです!

投稿: みくま | 2008年6月16日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41503869

この記事へのトラックバック一覧です: 土・日天気にな~ぁれっ♪:

« ビンディングペダル外れました!! | トップページ | 小江戸&うなぎ 2連続!! »