« アシストくん自転車のお掃除 | トップページ | 限界に挑戦! »

2008年6月23日 (月)

今年見つけた焼酎~さつま相良兵六~

さつま相良兵六

今年になって初めて飲んだ焼酎です。行きつけの飲み屋さんで出会いました。もう数度飲みましたが、何度飲んでもやっぱり美味しい。

甘くって、ほわ~っと香りがたって、まろやかな口当たり

つまり、私好みの味でーす!!

今度一升瓶を見かけたら即買いしちゃいますっ!!

ラベルコレクションに加えなくっちゃね~。

あ、そろそろラベル剥がさなくっちゃ。

|

« アシストくん自転車のお掃除 | トップページ | 限界に挑戦! »

お酒」カテゴリの記事

コメント

出た~「酔いどれ」の本領発揮ですな!?

しかし、最近外で焼酎を飲むことがあまりないので、新しい銘柄に会えません。タマに外で飲んでも嬉しくて酔っ払って、記憶が飛ぶんです…

そういう意味ではこのブログが貴重な情報発信源となっていますので、これからも末永くよろしくお願いします♪

投稿: 103 | 2008年6月24日 (火) 12時28分

10さん、コメントありがとうございまーす!!

久々の酔いどれネタでした。
最近飲んでいなくって・・・・
なんてことはなく、ブログネタが色々ありすぎて中々登場できないでいます。
家飲みしている焼酎も色々紹介しなくっちゃ、どんどん空き瓶になっちゃうぅぅ!!

楽しく飲んで記憶を飛ばす!なんて良いことですぅ!?!10さんとご一緒して私も記憶をとばしたいでーす。

『貴重な情報発信源』なんて、そんなたいそうなものではないですが、おっ!と思った焼酎をこれからも紹介していきますね~。

投稿: みくま | 2008年6月24日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41627555

この記事へのトラックバック一覧です: 今年見つけた焼酎~さつま相良兵六~:

« アシストくん自転車のお掃除 | トップページ | 限界に挑戦! »