« 今頃夏野菜の植え付け | トップページ | 熱中飴 »

2008年7月10日 (木)

ずっと前から欲しかったもの

先週の土曜日から、ツールドフランスが始まりましたね。

私達も連日、眠い目をこすりながら、時には夢として、毎日観戦しています。

今年は、今のところスプリンターいじめのコース設定で、純粋なゴールスプリントにはあまりなっていませんね。マキュワンがんばれ~!!

そして、今日は中級山岳。最後は2級ですが今年初めての山頂ゴール。総合順位がどのように動くのでしょうか?

さて話は変わりますが、ツールドフランスを観戦し始めてずーっと欲しかったものがありました。

テレビ放送内で出題されるクイズに申し込んで、なんとかゲットできないものかと、何年かに渡り頑張っていましたが、そうはうまくいかず(そもそもクイズの答えがあまり当らないし)・・・

しかし、その生産が今年で終了という話を聞いて、我慢が出来ず、ポチッとしてしまいました!

コレで~す

各賞ジャージのピンバッジ!

どこにつけようかな~。って、本当はもう場所を決めてあるんです。

これを身に(?)つけて、出かけるのが楽しみです。

|

« 今頃夏野菜の植え付け | トップページ | 熱中飴 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 みくまさん、ど~もぉ。
 4賞ジャージのピンバッジじゃないすかぁ~いいな。
 私もマイヨジョーヌキーホルダーやらツールTシャツ、ボトルとか持ってますよ。
 一昨年だったかなぁ~?クイズに当選してTシャツもらったんですよ。

投稿: KEN | 2008年7月11日 (金) 02時57分

みくまさん、こんばんは、サスケハナです。
ツールドフランス、わが家はJ sports Plusが見れないので、YouTubeでチョコチョコ見るだけです。それでも、胸躍る思いですね。
それにしても、このピンバッジ素敵です。ゲットおめでとうございます。(ところで、「ポチッ」とはonlineオークションのことでしょうか?

投稿: サスケハナ | 2008年7月11日 (金) 19時01分

みくまさん、こんばんは。
何となくチョロQみたいな、かわいいバッチですね。
はて、何処に付けて出掛けるのでしょう。

投稿: bunaibu | 2008年7月11日 (金) 21時47分

みくまさん
今日は、どうもでした~~~!
いいな~~、こういう小物・・・

秘密ですよ・・秘密・・・

投稿: NOB | 2008年7月11日 (金) 22時48分

KENさん
コメントありがとうございまーす!!

4賞ジャージのピンバッジ買っちゃいました。
KENさんがマイヨジョーヌのキーホルダ持ってらっしゃるの知ってます!佐原・潮来ポタのときにつけてらっしゃいましたよね。うらやましく思っていました。ボトルも欲しい・・・。昨年バージョンを500円で売っていたようなのですが、売り切れていて残念でした。
で、プレゼントに当選したのですか!?!?!すごい!!強運の持ち主じゃないですか!!KENさんの読みは鋭そうだから、クイズの答えが当る確率も高いんでしょうね~。家は・・・根拠なき答えなので全然です。

投稿: みくま | 2008年7月11日 (金) 22時54分

サスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!

あらら、J sports Plusが見られないのですか・・・それは残念。でも、3週間を全部見るのには体力が要ります・・・。おしいところをかいつまんでみるのが賢いのかも。まだ最初の週ですがすでにへろへろです。
今日も、面白い展開になっていますよ~~。

ピンバッジゲットのお祝い、どうもありがとうございます。家はオークションにはまだ手を出したことがない小心者なので、今回もJ SPORTSのオンラインショッピングで購入しました。
http://www.jsports.co.jp/shop/2008tour/
サスケハナさんもおひとついかがですか??

投稿: みくま | 2008年7月11日 (金) 22時59分

bunaibuさん
コメントありがとうございま~す!!

チョロQですか。なるほど~。
思っていたよりすこし小さかったのですが、そこがまたかわいくって気に入っています。

どこに付けるか・・・・内緒でーす!!
いや、隠すほどのものじゃないのですが・・・。
明日は、友人に招かれて埼玉方面に出動予定でーす!!荒川CRも走りますよ~。迷わないように頑張ります!

投稿: みくま | 2008年7月11日 (金) 23時02分

NOBさん
先ほどは、邪魔をしてしまい済みませんでした~。
大物もいいですが、小物も良いですよ!

秘密ですね・・・秘密・・・。

投稿: みくま | 2008年7月11日 (金) 23時04分

さいです・・秘密です・・ベールに包まれた・・・

投稿: NOB | 2008年7月11日 (金) 23時30分

NOBさん
ですよね。秘密・・・の方が楽しいですもの♪
何故だか私までワクワクしてきちゃいました。こういうことは、今が一番楽しいですよね。

投稿: みくま | 2008年7月11日 (金) 23時34分

マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュを付けて走るからには、坂練ですね!

投稿: KEN | 2008年7月12日 (土) 00時57分

KENさん!
マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュはアシストくんがつけてますから、アシストくんに坂練してもらいましょ~。

投稿: みくま | 2008年7月13日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41798627

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと前から欲しかったもの:

« 今頃夏野菜の植え付け | トップページ | 熱中飴 »