« ずっと前から欲しかったもの | トップページ | 暑かったけど、楽しかった~ »

2008年7月11日 (金)

熱中飴

サスケハナさんの岩塩キャンデーの記事に触発され、私も夏の補給飴を紹介です。

以前コンビニで見かけたのですが、今日偶然夕食の買い物の途中で見かけたので購入しました。

「熱中飴」です。

ガツンと塩辛すっぱい レモン塩味

だそうです。レモン味でクエン酸も含有しており、疲労回復にも効果ありということでしょうか?

早速、明日の長距離ライドに持って行こうと思います。

----

さて、今日の帰りにSwacchiさんに立ち寄り、青と黄色の○○○を注文しちゃいました~!!

○に何が入るかは、また後日このブログで紹介しま~す!

NOBさん、内緒よ。内緒。

|

« ずっと前から欲しかったもの | トップページ | 暑かったけど、楽しかった~ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、おはようございます、サスケハナです。
「岩塩」は塩辛甘いですが、こちらは「塩辛すっぱい」ですね。よい勝負になりそうですが、クエン酸は手ごわいかな。今度お目に掛ったとき交換しましょうよ。一個キープしておいてくださいね。お願いしまーす。
ところで、OOOは、何でしょう。当たれば、あのピンバッジ一個進呈というのはどうですか。

投稿: サスケハナ | 2008年7月12日 (土) 09時24分

これって、うわさになっていましたよ~~~!
やはり、塩分ね・・・このクソ暑さには・・
参っちゃいます~~~!
って、いっても、この2日、真昼間に出かけてるんですから・・・
昨日は、霞ヶ浦・・
今日は、真昼間のソフト・・・
顔が、真っ赤ですよ・・・

投稿: NOB | 2008年7月13日 (日) 22時55分

サスケハナさん
コメントありがとうございます!!

是非是非次回お会いしたときに交換しましょう!!
昨日試したところ、味はそこそこでした。気のせいかもしれませんが、飴のおかげで元気になった気がしました。多分気のせいですが・・・。

○○○は分かりますか??でもぉ・・・ピンバッジのプレゼントは・・・・。
何か別のものでご容赦願いまーす!!

投稿: みくま | 2008年7月13日 (日) 23時48分

NOBさん
コメントありがとうございまーす!

この週末は暑かったですね~。補給が大事ですね。
この飴は既に噂になっていましたかぁ。熱中飴を食べて、夏を乗り切りましょう!
霞ヶ浦&ソフト、お疲れさまでした!

投稿: みくま | 2008年7月13日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/41807237

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中飴:

« ずっと前から欲しかったもの | トップページ | 暑かったけど、楽しかった~ »