« リハビリ走行のはずが・・・関宿まで行っちゃった | トップページ | ベッテル ポールポジションおめでとー!! »

2008年9月12日 (金)

なに!?!アームストロング現役復帰!!!

今日は驚き&個人的には嬉しいニュースを目にしましたhappy02

アームストロングが現役復帰し、来年のツールドフランスに出場するんだそうです。

http://www.cyclestyle.net/news/detail/2306.html

そんな、そんなことってあるのでしょうか?今日はエイプリルフールじゃないよなぁ・・・と考えてしまいました。でも、来年のツールがちょっと、いやかなり楽しみ♪

KENさんも喜んでるかな??

ついでに、ミハエルもF1に復帰しないかなぁ・・・。

|

« リハビリ走行のはずが・・・関宿まで行っちゃった | トップページ | ベッテル ポールポジションおめでとー!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 みくまさん、ど~もぉ。
 私もこのニュースにはかなり驚きでした。ブランクを経ての復帰なわけですが、彼なりに手応えがあっての決断なのでしょう。まったく勝算がないのに復帰しようなんて普通は思わないでしょうからね。
 みくまさんもご覧になっていたかと思いますが、先日ブエルタの中継の中で、別府匠さんが解説をしていた際にこの話題に及びまして、おそらくブリュイネール監督のもとで復帰することになるだろう。みたいなことを仰っていました。結果としてアスタナに所属することになるのか、新たなチームを作るのかは今のところ不明ですね。彼は好んでホリゾンタルフレームに乗っていましたから、スローピングフレームである現行madoneに乗るのか、今から間に合うのかわかりませんけれども、TREKがアームストロングのために新型madoneを開発するのか、はたまた他ブランドに乗るのか、とても楽しみです。

投稿: KEN | 2008年9月13日 (土) 04時09分

KENさん
コメントありがとうございまーす!!

実は、今のヴェルタ、あまり見られていないのです・・・。見なくっちゃダメですね!!
どのチームにどういう形で復帰するのか、興味があります。コンタドールはどうなるの?とか。
それに、フレームの好みもあるんですね。さすが、KENさん。今頃、TREKでは密かに開発が進んでいるのかも??
来年に向けて、またひとつ楽しみが増えました。

投稿: みくま | 2008年9月13日 (土) 16時01分

みくまさん お久です。アームストロングっていうと僕の場合 アニメ“巨人の星”の黒人スラッガーかジャズのルイアームストロングを思い出します。両方古くてすみません。個人的には私もホリゾンタルフレームが好きですので彼にもそれを乗って欲しいです。みくまさんも順調に距離を稼いでおられるようで何よりですね。

投稿: ピナ男 | 2008年9月13日 (土) 20時47分

ピナ男さん
コメントありがとうございまーす!
ヒルクライム、お疲れさまでした~~~!

ルイアームストロングはかすかに理解できますが、巨人の星は・・・・????
来年、どこのチームに、どんな自転車に乗って現れるのか、楽しみですね♪

投稿: みくま | 2008年9月13日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/42449464

この記事へのトラックバック一覧です: なに!?!アームストロング現役復帰!!!:

« リハビリ走行のはずが・・・関宿まで行っちゃった | トップページ | ベッテル ポールポジションおめでとー!! »