« なに!?!アームストロング現役復帰!!! | トップページ | ディープ荒サイツアー、最高♪ »

2008年9月13日 (土)

ベッテル ポールポジションおめでとー!!

久々にF1のエントリー。

雨のイタリア モンツァでの予選。

Q2で、ライコネンとハミルトンがノックアウトされるという波乱の展開となりました。

結果、21歳の若いベッテルが初のポールポジションを獲得!すごい!!ブルデーも4位に入り、トロロッソ大活躍の予選でした。

予選の最後は、2位につけたコバライネンに向かって、

抜くんじゃないぞ!!空気読んでよ!!

となぜか、ベッテルを応援している我が家の二人。だって、「初」って、何故か応援したくなっちゃうんですもの。

ベッテルの若い、さわやかな笑顔が印象的な初ポール。雨量が多い大変なコンディションの中、素晴らしい走りでした。

明日の決勝はドライという予報のようですが、明日も雨が降る天気になれば、ベッテルのカッコよい走りが見られそう。ちょっと、雨に期待です。

|

« なに!?!アームストロング現役復帰!!! | トップページ | ディープ荒サイツアー、最高♪ »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/42466396

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル ポールポジションおめでとー!!:

« なに!?!アームストロング現役復帰!!! | トップページ | ディープ荒サイツアー、最高♪ »