« 結縁寺 ご開帳ポタリング | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »

2008年10月 4日 (土)

横断幕(ほぼ)完成!!

いよいよ、来週の金曜日からF1日本グランプリが始まります!!

一年間待ちに待った日です。

当然、金曜日から富士スピードウェイに出かけて、3日間観戦します!!!

というわけで、一週間前から少しずつ盛り上がっていかなくっちゃいけません!!!!

ふぅ~。ちょっと盛り上がりすぎて当日までに疲れちゃうかも・・・。

今年は、スーパアグリF1チームが途中で撤退してしまい、琢磨もシートを失ってしまって、非常に残念な年となってしまいました。

が!

琢磨の復帰を信じて、横断幕を作成しました。

以前作成したときには、布を縫い付けて文字を作りましたが、今回は時間が取れないので、ちょっと手抜きをして、イングジェット・ドットネットさんに生地プリントをお願いしました。

今週その生地が届き、先ほど家で縫製を終え、ほぼ完成しました~。

ほぼ、というのはまだハトメを取り付けていないからです。夜遅くなっちゃって・・・、カンカン木槌を使うわけにも行かず・・・。明日の朝ハトメを取り付けて、本当の完成です!

イングジェット・ドットネットさんの仕上がりはとてもきれいで、良い横断幕ができたな~と自画自賛の私達。

富士スピードウェイで取り付けるのが楽しみです。

琢磨とSAF1に声が届くといいな~。

|

« 結縁寺 ご開帳ポタリング | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

横断幕、見てみたい!
ぜひともupしてください。

投稿: 横山 | 2008年10月 4日 (土) 23時54分

横山さん・・・・
恥ずかしいのです・・・・
TEAM_STROLLERの売れっ子デザイナー様と違って、絵心がこれっぽちもないもので・・・。本当に、自己満足の世界なのです。

でも、富士スピードウェイに行って、アドレナリンが噴出したら、理性を失ってアップしちゃうかもしれません。。。

投稿: みくま | 2008年10月 5日 (日) 00時15分

みくまさん、こんにちわ!
今年は、お天気に恵まれますように・・・♪(ー人ー)

しかし、現地でF1観戦、いいですね~。
その日の僕は会社ですので、仕事中に観戦します。(汗)

投稿: ケルビム | 2008年10月 5日 (日) 13時33分

ケルビムさん
コメントありがとうございまーす!!

お天気・・・本当に良くなってくれると良いのですが。あのサーキットをF1が全開で抜けていくのを見たいです。どの程度のタイムが出るでしょうね。

現地でF1観戦。既に年中行事となっています。ケルビムさんはお忙しいですものね。残念ですね。
ケルビムさんの分も応援してきますねっ!!
ケルビムさんも仕事はそこそこで、観戦楽しんでくださいね。

投稿: みくま | 2008年10月 5日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/42685998

この記事へのトラックバック一覧です: 横断幕(ほぼ)完成!!:

« 結縁寺 ご開帳ポタリング | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »