« 筑波山不動峠のリベンジ成る!! | トップページ | 女性用ロードバイク徹底比較! 【第1弾】 »

2008年11月12日 (水)

Dolce Elite買ったんだって~

以前、このブログに書かせていただいた私の友人

旦那様がロードを購入して、友人も自転車購入間近の状態でした。

あれから、ずーっと

こんな高価な自転車買っていいのかしら・・・

とか、

クロスにしようと思ってたけど、自転車屋さんからロードを勧められちゃって、どうしよう・・・

と、悩み続けていました。

でも、ついに!ロードを購入したそうでーす。

し・か・も、旦那様からの誕生日プレゼント♪

きゃ~ラブラブゥheart04

車種は、スペシャライズドのDolce Elite。素敵ですよね~。

一緒に走りたーい!!

またまた、見せてもらうために押しかけていかなくっちゃ。

え?2人の邪魔しちゃだめ??

でも、友人が自転車を買っただけなのに、私がこんなに嬉しいのは何故だっ??

良くわからないけど、うれしぃ~んだもん!

ヘルメットとかウェアとか探してあげなくっちゃいけないしね!←だから、頼まれてないって。

|

« 筑波山不動峠のリベンジ成る!! | トップページ | 女性用ロードバイク徹底比較! 【第1弾】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうそう、頼まれてもいないのにいろいろ面倒見てあげたくなっちゃうのが自転車乗りのおせっか・・・いやいや、親切なところ。
どんどん(いらぬ)親切で立派なローディーにしてさしあげましょう!

投稿: 103 | 2008年11月13日 (木) 05時45分

 みくまさん、おはようございます!KAKAPOです。
 Dolce Elite良いですね^^
 でも、みくまさんが、ロードデビューするとしたら、今乗っていらっしゃるシラス(スポーツ?)のドロップバー的存在のDolce Eliteではなく、ルーべなんていかがでしょう(アシスト君とお揃いで)? みくまさんは、身長があるので、女性専用車でなくても乗りこなせると思います。

投稿: KAKAPO | 2008年11月13日 (木) 05時54分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

おせ・・・・親切な自転車乗りの一員として、頑張りまーす!!
仲間が増えると何だか嬉しいですもの。どうしても口を出しちゃいます・・・。

投稿: みくま | 2008年11月14日 (金) 20時49分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーーーす!!

ルーべなんていったら、アシストくんが喜んじゃいます。
確かに、身長は低いほうではないのでフレームサイズで悩むことは無いのですが、やっぱり女性モデルに憧れちゃうんですよね~。なんとなく。

投稿: みくま | 2008年11月14日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43094865

この記事へのトラックバック一覧です: Dolce Elite買ったんだって~:

« 筑波山不動峠のリベンジ成る!! | トップページ | 女性用ロードバイク徹底比較! 【第1弾】 »