« 富士山はやっぱり高い! | トップページ | 富士チャレンジのラップタイム大公開! »

2008年11月 6日 (木)

サイクルモード・エコクラシックに参加しま~す

つい先週、富士チャレが終わったばっかり。

来年のことを言うと鬼が笑う、といいますが・・・・

来年、4月11日、12日にツインリンクもてぎで行われる、サイクルモード・エコクラシックに参加しま~す♪

モータースポーツ好きの私達。とにかく、あちこちのサーキットを走ってみたいのです。

今度は、7時間エンデューロソロに参加しようと思ったのですが・・・・

残念ながら、7時間ソロにはロードバイクでしか参加できないようです。ケチ

仕方が無いので、12日(日)4時間エンデューロソロに2人で参加することになりました!監督命令により。

先ほど、監督がチーム名TEAM_STROLLERで申し込みを行った模様です。

このイベントには、たくさんのカテゴリーがあって、もちろんチームエンデューロもありますし、MTB向けのダウンヒルなんて競技もあります。

現在プレエントリー受付中で、参加料金の割引が行われています。

ずっと先のことで予定が立たない方もいらっしゃると思いますが、もし、参加できる方がいらっしゃったら、一緒に参加しませんか??

|

« 富士山はやっぱり高い! | トップページ | 富士チャレンジのラップタイム大公開! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさん
そろそろ・・・ロードいかが・・・7時間にも出れますよ~~~!

投稿: NOB | 2008年11月 7日 (金) 00時07分

来年、ぜひその様子をレポートしてください。楽しみに待ってます。

投稿: ピナ男 | 2008年11月 7日 (金) 07時09分

shadowNOBさん
悪魔のささやきはやめてください(笑)・・・・

投稿: みくま | 2008年11月 7日 (金) 21時21分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

はい!レポートしまーす。
全国のサーキットを走ってみたい私達としては、いつかはSUGOも制覇しなくては!?!
でも、あの坂を上れるようになるように鍛えたあとでね!

投稿: みくま | 2008年11月 7日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43025223

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード・エコクラシックに参加しま~す:

« 富士山はやっぱり高い! | トップページ | 富士チャレンジのラップタイム大公開! »