« 餃子ポタリング@宇都宮 | トップページ | 御殿場高原ビール »

2008年11月 1日 (土)

富士チャレ行ってきます!

明日はいよいよ富士チャレ

今のところ、お天気の心配はなさそうですsunsunsun

私達は100キロソロに出場しますが、コースには坂もあり、私の実力では制限時間の7時間以内に完走できるかどうか微妙です・・・。

完走できるかなぁ・・・

と不安ですが、私達なりに頑張って、楽しんできまーす!!

富士チャレの次の日だったので、3日の野田・渡良瀬100キロには参加できませんが、参加する皆さん!気をつけて、楽しんでくださいね~。皆さんのブログレポート楽しみにしています!

それでは、行って来ます。

|

« 餃子ポタリング@宇都宮 | トップページ | 御殿場高原ビール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

100km、7時間でしょ。
大丈夫。みくまさんたちの脚なら楽勝ですよ。上り坂ではインナーローでハイケイデンストレーニングの成果を発揮してください。

我々がママチャリで走ったときは、7時間11分で127km走れましたから!あとは下りで気をつけて!

投稿: 103 | 2008年11月 1日 (土) 17時31分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

このコメントにお返事は書けずにいたのですが、旅先で内容を拝見して心強く感じていました。本当にありがとうございます!
でも、ママチャリで7時間少々で127キロですか??改めて感じますが、10さんとその仲間達の実力はすごいです。

投稿: みくま | 2008年11月 4日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/42971787

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレ行ってきます!:

« 餃子ポタリング@宇都宮 | トップページ | 御殿場高原ビール »