« 今年の目標達成@渡良瀬遊水地 | トップページ | 双子ちゃんお披露目会 »

2008年12月23日 (火)

越谷レイクタウンにお買い物

今日はクロスでのんびりとココ↓に出かけました。

あっちこっちにアヒル(?)が居てかわいいです。

江戸サイから玉葉橋で一般道に降り、きよみ野の団地のはずれにある走りやすい道を走って、用水路沿いを走るとすぐに着きました。

モンベルで念願のウエストポーチを手に入れ外に出ると、吹き抜けになっている場所にこんなものがありました。

ロッククライミングの体験が出来るようです。楽しそうだけど・・・無理だな。それに皆が見ている前でやることになるので、とっても恥ずかしそう。

豚骨ラーメンでお腹を満たして帰宅しました。

ロードに乗った後で初めてクロスに乗りましたが、感じたことは・・・

サドルがめちゃくちゃ低い!

これはママチャリか?

と思いました。2センチ以上あげましたがまだロードよりは低い感じ。今までのサドルはかなり低かったようです。だから余計にロードでサドルが高いと恐怖感があったのでしょうね。両方の高さは同じくらいにしておいたほうが乗りやすそうなので、次はもう少し挙げてみようと思います。

  • 場所:江戸川CR-越谷レイクタウン-江戸川CR
  • 【みくま】
    • 時間:2時間35分(2008年9月26日からの累積:78時間9分)
    • 距離:34.6km(2008年9月26日からの累積:732.3km)
    • 平均速度:16.3km/h
  • 【アシスト】
    • 時間:2時間34分(2007年8月11日からの累積:353時間)
    • 距離:34.5km(2007年8月11日からの累積:4414.4km)
    • 平均速度:16.3km/h

|

« 今年の目標達成@渡良瀬遊水地 | トップページ | 双子ちゃんお披露目会 »

クロスバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
その後もたくさん走られてますね。
越谷のレイクタウンにも行きたいし、
古河のうなぎ食べたくなりました。
こちら日曜日は、川越のかにやさんと
喜多院、東照宮、中院、蓮馨寺、水上公園のフリマ
http://www.koedo.com/kaniya/
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/walk-root/index.html
23日は、日高サイボクハムと水上公園のフリマでした。

投稿: 百舌 | 2008年12月25日 (木) 12時05分

あ~、またレイクタウン行ったんだ~!
まだ、103は行ってないのに~。
え?勝手に行けって?そりゃそうだ♪

ところでロッククライミングが出来るんですね~。そういえば柏の葉のララポートでも出来るよね~。でも上りたくないけど。今のままだと腕がモタナイからね。あと5kg痩せたら大丈夫かも。でも、絶対ムリだな~。だってごはんおいしいんだもん。

あっ!豚骨ラーメンのレポート抜けてますよ~!

投稿: 103 | 2008年12月25日 (木) 12時51分

やっぱ行く〜。
運河西端で待ってます!
やっぱお決まりの関宿城に行きましょう!

昼飯は抜きでもいいよ(ウソ)

投稿: 103 | 2008年12月26日 (金) 20時41分

コメントするとこ間違った〜
でもルーベ君とマドンナちゃん見にいくよ

投稿: 103 | 2008年12月26日 (金) 20時45分

shadow百舌さん
コメントありがとうございまーす!

何だか、休日は走らないと落ち着かなくって・・・。

越谷レイクタウンも楽しいし、古河のウナギも激ウマだし是非是非お出かけしてみてください。

カニヤさん。以前、私達もお世話になったことがあります。川越、良いところですよね。暖かくなったらまた訪れてみたいです。

投稿: みくま | 2008年12月26日 (金) 22時40分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

えー!
越谷レイクタウンまだ行ってなかったんですかぁ????信じられなぁ~い!!bleah

えーーーー!!!
10さんがあと5キロ痩せるですって!私に対するいぢめですね!プン!pout

えーーーーーーーーーーー!!!!
豚骨ラーメンのレポートをサボったの、気がついたの??誰も気がつかないと思ったのにぃ。だって、気がついたら食べちゃってたから写真が無いんだもん!coldsweats01

投稿: みくま | 2008年12月26日 (金) 22時45分

shadow10さん
場違いコメントありがとうございまーす!

って、良いんですか?カーさん怒ってない?
いらっしゃっていただけると嬉しいでーす!

でも、お昼は絶対食べるよぉ~

投稿: みくま | 2008年12月26日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43521820

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウンにお買い物:

« 今年の目標達成@渡良瀬遊水地 | トップページ | 双子ちゃんお披露目会 »