« 双子ちゃんお披露目会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月27日 (土)

強風の中、新車のお披露目会やっちゃいました~

いや~、今日は(も)とんでもない強風typhoonでしたね。

そんな中、先週も見たマドンナちゃんとルーべ君のお披露目会に集まってくださったのは、10さんKAKAPOさんサスケさん、ハナさん。そして、KENさんはお仕事がお忙しい中、朝7時から始まる輪工房さんの朝錬からご一緒してくださいました。

皆さん、どうもありがとうございました!!!感激です!happy02

朝は、日が昇る前に家を出て3℃という寒い中江戸サイを走りました。最初は指先が千切れるかと思うほど寒かったですが、しばらく走ると体も温まり、朝日に照らされた富士山がおはようを言ってくれました。

輪工房さんの朝錬は、私にとってはちょっとスピードが速くって戸惑いましたが、前にアシストくん、後ろにKENさんが走ってくださったので安心できて、何とか皆さんに付いて走ることが出来ました。でもさぁ、初心者ツーリング・・・・って言うからもうちょっとゆっくりだと思っていたのに・・・。あれでも十分遅いってことなんだろうなぁ(遠い目)。

このあと11時にお披露目会の集合場所で皆さんとお会いしました。

風がとても強いので。バイクは地面に寝かされています。

ここで早速おしゃべりに花が咲きました。話題の中心はハナさんのニューバイクをどうするか。うーん、難しい!けど楽しい!!

と、皆さんがおしゃべりに盛り上がっている最中、私は今日初めましてのKAKAPOさんのパールちゃんにご挨拶。

たくさん写真をとっちゃいました~。白い車体に赤いライン、美しい!今後ともよろしくぅ~!!

輪工房に戻ってハナさんのニューバイクの検討を重ねた後は、ランチ♪♪

KENさんが教えてくださった伊太利亭でパスタを頂きました~。

ぜんさーい!

ぱすた~!!

 

美味しかったです。私にとってはボリュームも十分でした。

今度はリゾットを頂きたいな~。

食事の後は、KENさんに「とんとんみずき橋」をご案内頂き、集合場所に戻り解散です。

今日は、風があまりにも強く特に横風が怖かったので自転車で走るというよりは、おしゃべりがメインの日でした。だって、お披露目ポタじゃなくって、お披露目会だもーん!

帰りは楽チン♪強風に背中を押されて家にたどり着きました。

寒くて、コンディションの悪い中集まってくださった皆さん、改めてありがとうございました~。来年も走りましょうね!

そして最後に、家から見えた富士山。朝から夕方まで富士山が見られて幸せな一日でした。

  • 場所: 江戸川CR
  • 【みくま】
    • 時間:5時間38分(2008年9月26日からの累積:83時間48分)
    • 距離:53.9km(2008年12月13日からの累積:273.2km)
    • 平均速度:18.6km/h
  • 【アシスト】
    • 時間:6時間23分(2007年8月11日からの累積:360時間)
    • 距離:52.8km(2008年12月13日からの累積:272.5km)
    • 平均速度:19.1km/h

|

« 双子ちゃんお披露目会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

すごくおしゃれな食事ですね~。
KENさんKAKAPOさんがご一緒なら安心ですね(^^
今後、ペースを作れるようになれれば全く問題ないですよ~~~きっと・・・。
ボクも輪工房さんの朝練ちょっとお邪魔したいな~

投稿: taro | 2008年12月27日 (土) 21時51分

みくまさん、こんばんは。bunaibuです。
朝練デビューおめでとうございます。
そしてお披露目会、行きたかったんですが今日も仕事してました。
寒い1日でしたが、皆さんの寝ているバイクを見ていると、なんとなくホンワカした気持ちになってきます。

投稿: bunaibu | 2008年12月27日 (土) 23時11分

みくまさん
どうもっす・・・
集合場所には・・・1時PMに到着しました。
到着したころに・・・11時集合だったな~~なんぞ、思い出しました・・・
見たかったな~~~!

投稿: NOB | 2008年12月28日 (日) 00時08分

みくまさん、

お披露目会、お疲れ様でした!

私も参加するつもりで朝から準備してたんですが、出発までの間に行っていた大掃除で洗面台を壊してしまい、その修復で参加できませんでした。残念です・・・

4月のもてぎまでには是非1度はご一緒したいです。

投稿: tomo | 2008年12月28日 (日) 00時21分

みくまさん、昨日はありがとうございました。

あ、お披露目ポタじゃなくてお披露目会だったのね・・・
ま、朝練出たあとですもんね~、あんまり1日で走りすぎちゃお腹一杯になっちゃいますよね~、それもアノ風の中・・・

では、お気をつけて帰郷してきて下さいね。土産話楽しみにしてます。

投稿: 103 | 2008年12月28日 (日) 08時07分

 みくまさん、おはようございます。
 昨日は、強風の中お疲れ様でした。
 ルーべ君に跨るアシスト君とマドンナちゃんに跨る みくまさんが、土手の上をランデブー走行する姿を、土手の下から見ていると、こちらまでとても楽しい気分になりました^^
 

投稿: KAKAPO | 2008年12月28日 (日) 09時37分

みくまさん、こんにちは。

きのうはありがとうございました。可愛い双子チャンをジックリ拝見して、年がいもなくわたし達も子供が欲しくなってきました。よい子を産む方法や育て方など、これからもハナに教えてやって下さい。

今頃は帰省準備でお忙しいことと思っています。「おみや」などのご心配は全く不要ですので、よろしくお願いします。

投稿: サスケハナ | 2008年12月28日 (日) 13時18分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!

いつもは走っている道の横に、おしゃれなお店があるなんて知りませんでした。
初めてお会いする方ばかりの中、知っている方が居てくださるだけで何だか安心できました。
ペースは、のんびりペースで安全運転、それが私には合っているようです。スピードが早くなると動体視力と判断力がついていかず、恐怖ばかり感じます。
輪工房さんの朝錬、taroさんには楽しんでいただけると思いますよ~。朝早いのもtaroさんには苦じゃなさそうですし。

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時44分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!!

昨日もお仕事だったのですね。相変わらずお忙しそうですが、お身体にお気をつけてくださいね。

朝錬、頑張ってデビューしてみましたが・・・特に下りのスピードについていけず、前と間があいてしまいました。車でもスピードを出すのは苦手なのでのんびりゆっくり走っていたいです。

寝転がった自転車たちは、日向ぼっこをしているように見えますね。本当は北風ピープーだったのですけどね。

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時49分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!

NOBさんは1時でしたかぁ。
集合時間は11時だったのですが、解散は2時で、もう少し遅かったらお会いできたかもしれませんでした。残念です。

来年は、ロードでご一緒させてください!!でもぉ、のんびりポタですよ!

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時50分

shadowtomoさん
コメントありがとうございまーす!!

って、え!洗面台破損!!大丈夫ですか?
私の勝手な想像では、洗面台が大変なことになっているのですが・・・。

ご一緒できなかったのは残念ですが、来年また機会がありますよ!
大掃除でピカピカになったお宅で、良いお年をお迎えください!

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時53分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!

昨日はどうもありがとうございました。
本当にすごい風でしたね。冬のT_Sポタには強風がつきものなのでしょうか?

10さんお望みの関宿にいけず残念でした。
が、そう!今回はお披露目「会」だったのです。お忘れなく。

実家でたらふく食べて、体重と焼酎をいっぱい仕入れて戻ってきまーす!

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時55分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!!

パールちゃんを拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。あっちから、こっちから写真を撮りまくってしまいました。

お別れする前、土手で別れた走行は皆さんの走る姿がよく見えて楽しかったです。同じように自分達も見られていたということなのですね・・・。恥ずかしい。

来年もよろしくお願いしまーす!

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 00時58分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!

昨日は楽しかったです。あの風の中集まっていただいて本当に嬉しい限りです。
T_Sの皆さんは子供が好きなようで、次の赤ちゃんが生まれるのを心待ちにしています。
ハナさんのお子さんももちろんですが、私は自由に選択する余地のあるサスケさんが、どのようなバイクを好まれるのか、興味があります。
来年の楽しみになりそうです。

それでは、実家に帰ってきまーす!

投稿: みくま | 2008年12月29日 (月) 01時01分

 お読みなるのは年明けかもしれませんけれども、書き込まずにはいられません。
 ホントに今年はお二人にたいへんお世話になりました。
 来年は二人にとって自転車生活の更なる飛躍の年となるよう祈っていますよ。

投稿: KEN | 2008年12月31日 (水) 22時46分

KENさん
コメントありがとうございます!!!!

昨年は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、自転車にもとっぷりはまることができました。責任とってくださいね!!
今年もよろしくお願いします。もっとスキルを磨きたいと思います!お付き合い下さいませ。

みくま@酔っ払い

投稿: みくま | 2009年1月 2日 (金) 19時53分

 みくまさん、新年明けましておめでとうございます。
 昨年は、エースの明るいオーラと、アシスト君のクールなオーラに包まれて、TEAM_STROLLERのイベントは、とても楽しいものになりました。
 私も、書き込まずにはいられないのは、やはりKENさんの責任問題についてです。エースやアシスト君はともかく、メタボギリギリセーフか、スレスレアウトか微妙なオヤジまで、フルカーボンバイクを買わなければならない心境に追い込まれてしまいました(本当は最初から買いたかったヾ--)。今では、ハナさんまでチネリ(リトルウイング)に幻惑されそうな勢いです。今年は、KENさんにロード初心者でも楽しめるコースを、ロード初心者でも楽しめるペース!で引率していただきましょう!
 本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: KAKAPO | 2009年1月 3日 (土) 08時19分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!!

昨年はTEAM_STROLLERの一員となり、それ以前とは比較できないくらい充実した自転車ライフとなりました。どうもありがとうございました。
昨年末続々とチームに投入された新車ですが、今年も何事かが起きそうな予感ですね。KENさんには、ロード第一人者として責任を果たしていただきましょう!
今年もよろしくお願い致します。

投稿: みくま | 2009年1月 6日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43547055

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中、新車のお披露目会やっちゃいました~:

« 双子ちゃんお披露目会 | トップページ | あけましておめでとうございます »