« 越谷レイクタウンにお買い物 | トップページ | 強風の中、新車のお披露目会やっちゃいました~ »

2008年12月25日 (木)

双子ちゃんお披露目会

先週の走り納めポタに急遽ロードバイクで参加したので、すでにお披露目は済んだのですが・・・・

細かいことは気にしない!

ということで、予定通り27日に双子ちゃんのお披露目会を行いまーす。

ただ、以前と比べて少し走れるようになったので場所を変更します。皆さんに都合が良いと思われる

運河と江戸サイの交わる場所

を集合場所にしたいと思います。

輪工房さんのロード初心者ツーリングに参加してからなので時間が読みにくいのですが、11時くらいにはいけると思います。

当日の状況は掲示板に書き込みます。また、連絡を下されば時間や場所の要望にも出来る限り対応します。

集まった後どうするか・・・。ですが、それはその場の成り行きに任せようと思っています。お腹は空きそうだから、どこかで何かを食べたいかなぁ。

そして、ロードバイクは先日お披露目が済んだので、当日はもうひとつ別のものをお披露目しようと思います。大したものではないですが。

では、都合がつく方は江戸サイでお会いしましょう!

|

« 越谷レイクタウンにお買い物 | トップページ | 強風の中、新車のお披露目会やっちゃいました~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

う~、行きたくなってきた!

投稿: 103 | 2008年12月25日 (木) 12時58分

みくまさん、サスケ・ハナが行きますよ!
もう一度じっくりと拝見したいです。
それに、別のお披露目とは何でしょうか。気になりますねぇ。

投稿: サスケハナ | 2008年12月26日 (金) 21時26分

shadow10さん
明日、会いましょ~!

投稿: みくま | 2008年12月26日 (金) 22時49分

shadowサスケさん!ハナさん!
コメントありがとうございまーす!

お忙しい中お時間を作っていただいてありがとうございます。
明日お会いできるのが楽しみです。
寒そうなので寒さ対策をしてきてくださいね~。

投稿: みくま | 2008年12月26日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43521544

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃんお披露目会:

« 越谷レイクタウンにお買い物 | トップページ | 強風の中、新車のお披露目会やっちゃいました~ »