« 利根大堰で戻ってきた鮭に出会ったぁ~ | トップページ | 自転車の寒さ対策グッズ »

2008年12月 3日 (水)

自転車仲間と楽しい飲み会

・・・と言っても、先週土曜日の話ではありません(土曜日も楽しかったけどね~♪)。昨日の話しです。

え?飲みすぎですか?まあまあ、細かいことは気にしない気にしない。

以前ブログで紹介した、Dolce Eliteを購入した会社の友人と自転車仲間飲み会を開催しました。今日はアシストくんも一緒です。

3人ですがワイワイガヤガヤ。同じ趣味を持つ仲間は話題が尽きません。

気がついたら、あっという間に終電の時間でした。自転車のおかげで、飲む口実がまたひとつ増えました♪

|

« 利根大堰で戻ってきた鮭に出会ったぁ~ | トップページ | 自転車の寒さ対策グッズ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

え~、また飲んでたんですかい!?(笑)

いいよね~、自転車仲間とのひととき。でも、自転車の出撃回数よりも増えないようにね♪

投稿: 103 | 2008年12月 4日 (木) 12時45分

みくまさんこんばんは。
コメントありがとうございました。
土曜日楽しかったですね。
え、また呑み会ですか?
すげー。

ブログ楽しそうですね。
こんどじっくり読ませていただきます。

投稿: spirit | 2008年12月 4日 (木) 22時03分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

はーーーい!また飲んじゃいました。えへ。
といっても、激しいのみじゃなくって、かわいいのみですよ。楽しかったぁ~。

自転車の出撃回数と、飲みの回数ですかぁ???
恐ろしいので比較しないことにしておきます。

投稿: みくま | 2008年12月 4日 (木) 22時07分

shadowspritさん
コメントありがとうございま~~す!

土曜日楽しかったですね~。ご一緒させていただいてありがとうございました。
そして、火曜日はまた別の自転車友達と飲んでいました。でも、たまたまですよ。たまたま。いつもじゃないのです。多分。

わーわー、ぎゃーぎゃーうるさいブログですが、もしお時間があったら、たまに覗いていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: みくま | 2008年12月 4日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43313273

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車仲間と楽しい飲み会:

« 利根大堰で戻ってきた鮭に出会ったぁ~ | トップページ | 自転車の寒さ対策グッズ »