« ニューバイクの名前決定!でも、フロントの変速が・・・変? | トップページ | フレンドリーパーク下総でシェイクダウン! »

2008年12月13日 (土)

双子のお披露目会・・・やろっかな~

明日の日曜日は天気が悪そうですね。

でも、今日は大丈夫そうなので双子ちゃんの走り初めをしようと思っています。危なくないように広い場所で。

でも、残念ながら10さんが企画してくださった20日の走り納めポタにはロードでの参加は無理だと思われます。

楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ありません m(_ _)m

ということで、その代わりにお披露目ポタ・・・じゃなくって、お披露目会をやろうかな~と思います。

27日に輪工房さんのロード初心者ツーリングに参加するつもりなので、その後の、11時半~12時頃。もし来られる方がいらっしゃれば、龍Q館でお待ちしたいと思います。江戸川CR近くの広い場所ということで龍Q館を選んでみましたが、他の場所の方が都合が良さそうなら、変更も可能です。

雨天の場合は中止というか延期したいと思います。

年末も押し迫った時期ですが、来られる方いらっしゃいますかぁ??

|

« ニューバイクの名前決定!でも、フロントの変速が・・・変? | トップページ | フレンドリーパーク下総でシェイクダウン! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは2
 龍9館? マドンナちゃんとルーべ君がデビューするには、ぴったりなシチュエーションですね^^輪工房の走行会なら、KENさんは、のっけから参加かのうかもしれませんし・・・
 当日、我が家が年末モードに突入して、殺伐としたムードになっていなかったら、是非、お披露目会に参加したいと思います^^

投稿: kakapo | 2008年12月13日 (土) 00時25分

27日は仕事納めなので・・残念ながらお披露目会へ行けません~weep
でも近々ロードに乗っているみくまさんにバッタリお会いするかもしれませんのでそれをちょっと期待してます~

投稿: taro | 2008年12月13日 (土) 01時01分

KAKAPOさんと同じです。
我が家の状況次第ですね。輪工房さんのツーリングを遠くの方から見てるかも知れません(怪)

投稿: 103 | 2008年12月13日 (土) 21時27分

 起きられたら、お邪魔しま~す(笑)

投稿: KEN | 2008年12月14日 (日) 00時55分

みくまさん、こんばんは。

いよいよお披露目ですね。このころは餅つきや買い出しやいろいろありそうですが、その内の大事な行事が「本当の走り納め」。ハナの都合がつきさえすれば伺うつもりです。もうハナは就寝ですが、明日話し合ってみますね。
デモ、まだ20日に「突然双子チャンとご登場!」という場面を諦めていませんよ(無理は禁物!、と云いながらこんなコメントでスミマセン)。

投稿: サスケハナ | 2008年12月14日 (日) 23時33分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!

年末の忙しい時期ですものね~。
無理なさらないで下さいね。健全な自転車生活は、平和な家庭があってこそですから。
27日に近くなったら、もう一度皆さんの予定を確認しますね~。
もし都合がついたら、龍Q館でお会いしましょう!

投稿: みくま | 2008年12月15日 (月) 22時48分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!

あら~、taroさんはお仕事ですか。それは残念です。お仕事頑張ってくださいね。
でも、年が明けてからでもお会いできますし、もしかしたらお披露目会より前に引きが強いtaroさんとすれ違うかもしれませんものね!

投稿: みくま | 2008年12月15日 (月) 22時50分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!

了解でーす。年末のあれこれには男手が必要ですから、無理なさらないで下さいね!

直前にもう一度予定をお伺いしまーす。だから、ストーカーは止めてね!

投稿: みくま | 2008年12月15日 (月) 22時52分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

起きられたら、お待ちしていまーす!!
が、私達も起きられるかどうか・・・・心配です。

投稿: みくま | 2008年12月15日 (月) 22時53分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!

年末の押し迫った日に設定してしまって申し訳ありません。無理なさらないで下さいね~。餅つきなさるのですね。素晴らしいです!!じゃんじゃんついちゃって下さい!
本当は手賀沼あたりなら、もう少し皆さんが簡単に集まれるのだと思うのですがまだちょっと不安なので、遠くなってしまってゴメンナサイ。
今回が無理でも、年が明けたら手賀沼道の駅のお餅を食べに足しげく通う予定ですので(来年もお餅のサービスあるかしら?)そのときにでもお会いできますよ~。
また、お返事も急ぎませんのでじっくりゆっくり考えてくださいね。

で、20日ですか・・・。確かに残り1%の確率が残っていますね。どうなるか、私にも分かりませーん!

投稿: みくま | 2008年12月15日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43401613

この記事へのトラックバック一覧です: 双子のお披露目会・・・やろっかな~:

« ニューバイクの名前決定!でも、フロントの変速が・・・変? | トップページ | フレンドリーパーク下総でシェイクダウン! »