« 今年の漕ぎ初めは・・・自宅で! | トップページ | 満員の国立競技場 »

2009年1月10日 (土)

国立進出おめでとう!

今日は高校サッカーの準決勝を応援しに、埼玉スタジアムまで行ってきました。

第1試合は、鹿児島城西 VS 前橋育英。

第2試合は、広島皆実 VS 鹿島学園。

私の出身地は鹿児島、旦那の出身地は広島なので、応援しないわけにはいかないでしょ?

結果は、それぞれ応援するチームが勝利し、決勝戦は鹿児島城西 VS 広島皆実となりました。これは、決勝戦は喧嘩になりそうです。国立まで応援に行っちゃおうかな~。

選手達のプレー自体も素晴らしかったですが、

ゴールを決めた後に見せるこんな笑顔や、

勝利を決めた後のこんな笑顔。

また、負けてしまった選手達の姿や、応援する高校生達の一生懸命さ。そのすべてに感動してしまいました。

次はいよいよ決勝戦。勝負ですからどちらかが勝ってどちらかが負けることになってしまいますが、どちらも後悔しないように、力を出し尽くして欲しいです。

どちらもがんばれ~!!

|

« 今年の漕ぎ初めは・・・自宅で! | トップページ | 満員の国立競技場 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは。bunaibuです。
お二人の出身地の高校が共に決勝進出とは、おめでとうございます。決勝戦は仲良く楽しんでくださいね。
埼玉スタジアムまでは自転車で行かれたんでしょうか?多分そうだろうなと想像しています。

投稿: bunaibu | 2009年1月11日 (日) 20時12分

みくまさん、アシスト君、これは一大事ですね。ともに応援している高校が勝ち進んじゃったってことは、決勝戦では流血騒ぎでしょうか(なんでやねん)。
しかし、子供たちの笑顔を見るだけでこちらも元気になりそうですね。

投稿: 103 | 2009年1月12日 (月) 19時06分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!

決勝戦、仲良く???楽しんでまいりました。
埼玉スタジアムまで自転車で行きたいとも思ったのですが、帰りが遅くなってしまうことと、駐輪場があるのかどうか良くわからなかったので、電車で向かいました。

駅で見沼という地名を目にして、bunaibuさんのテリトリーなんだな~と感じました。

投稿: みくま | 2009年1月12日 (月) 21時08分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

流血・・・は、かろうじて免れました(笑)。

ひとつのことを、仲間で力を合わせて一生懸命に頑張っている姿には元気をもらえますね。

投稿: みくま | 2009年1月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43699166

この記事へのトラックバック一覧です: 国立進出おめでとう!:

« 今年の漕ぎ初めは・・・自宅で! | トップページ | 満員の国立競技場 »