« アシストくん調子に乗る 第2弾 | トップページ | 国立進出おめでとう! »

2009年1月 6日 (火)

今年の漕ぎ初めは・・・自宅で!

年始にのんびりお休みを頂いて、本日千葉に戻って参りました。

明日から、一般社会人の生活に戻る予定・・・・です。ま、明日は新年会で飲むだけなんですが・・・。

一週間超、モグモグriceball、ゴクゴクbeer、ゴロゴロsleepyとやりたい放題。なまった体に鞭を入れつつ自転車に乗るのは今週末になりそうです。

が!

そうでした、私にはローラー台というものがありました。というわけで、今年の走り(漕ぎ?)初めはローラー台となりました。

汗びっしょりになって疲れたけど、気持ちよかった~。そして、おなかすいたぁ・・・。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

  • ローラー台 30分
  • 平均心拍数 140

|

« アシストくん調子に乗る 第2弾 | トップページ | 国立進出おめでとう! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは。

ローラー台の30分というのは、どんな感じなのでしょうか。実走行の30分は、状況によるものの、そんなに長く感じられませんが、ローラーではケッコウ長く感じそうでもあります。また、ローラーではどちらの自転車を使用されるのでしょうか。チョット質問が多過ぎですね、失礼しました!(^-^;

投稿: サスケハナ | 2009年1月 6日 (火) 21時11分

みくまさん、こんばんは。bunaibuです。
ふるさとでお正月をゆっくり過ごされたようで何よりですね。
そして、ご帰宅早々にローラー台で脚慣らしと、とても元気なご様子。
今年もみくまパワーを発揮してください。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: bunaibu | 2009年1月 6日 (火) 21時21分

みくまさん さっそくローラー台なんてえらい! 汗かきますよねー。私もビッショリになります。でも飽きませんか? そこをなんとか我慢して春がくるまで継続しましょう、お互いに。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ピナ男 | 2009年1月 8日 (木) 20時02分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!

ローラー台の30分は、とっても長く感じられます。でも、TVを見ながら頑張ってみました。

今、ローラー台にはマドンナがセットされています。新しいポジションに慣れるためです。早く上半身の筋力をつけて、ロードらしい乗車姿勢が取れるようになるといいな~と思っています。

投稿: みくま | 2009年1月10日 (土) 20時20分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!!

わがままを言わせてもらって、お正月は実家でのんびり過ごしてきました。で、体がなまったのでローラー台でちょっと運動をしました。

今年も宜しくお付き合いくださいませ!
よろしくお願いします!!

投稿: みくま | 2009年1月10日 (土) 20時22分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

今年もよろしくお願い致します。

ローラー台、頑張りました!
でも、ピナ男さんのようにいつも乗ることは私には無理です・・・。

急に本格的な冬がやってきて、福島では自転車に乗ることは難しいのでしょうね。
寒い間はローラー台で体力をつけて、春に備えましょうね~!

投稿: みくま | 2009年1月10日 (土) 20時24分

こんばんは/はじめまして

えっと、だんな様がルーベで、奥様はマドンにお乗りになられているのでしょうか

ぴ@は、事故太り?で最近ルーベに乗り換えました。
また、遊びに来させて下さいね

よろしくです

投稿: ぴ@ | 2009年1月11日 (日) 22時40分

shadowぴ@さん
はじめまして。コメントありがとうございまーす!

はい。アシストくんこと旦那がルーベ。私がマドン4.5WSDに乗り始めたところです。
私達は始めてのロードに慣れようと、今頑張っているところです。

ぴ@さんは、事故にあわれたのですか?自転車に乗れるほどに回復されたということなのでしょうか。よかったです。

よろしくお願い致します。

投稿: みくま | 2009年1月12日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43659084

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漕ぎ初めは・・・自宅で!:

« アシストくん調子に乗る 第2弾 | トップページ | 国立進出おめでとう! »