« 「天空の城」と「地下宮殿」を訪れました~ | トップページ | リハビリ走行 »

2009年1月24日 (土)

風邪にご注意

風邪が流行っていますね~。

みくま家も、今週前半に旦那が、後半に私が風邪でダウンしてしまいました。

2人ともお腹にくる風邪。

現在、少しずつ回復中ですが、今日は自転車は我慢。

でも明日は自転車に乗りたいな~。

|

« 「天空の城」と「地下宮殿」を訪れました~ | トップページ | リハビリ走行 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんにちは。bunaibuです。
風邪ですか、回復中とのことですがお大事にして下さい。今日は特に寒いですから、そんな時の自転車は我慢ですね。
私は、木曜日に健康診断で、バリウム+下剤を飲んだ影響からか?
お腹の調子がいまいちですcoldsweats01

投稿: bunaibu | 2009年1月24日 (土) 15時41分

ありゃりゃ、みなさん本調子ではないんですね。

ま、みくま家の場合それくらいで酒量はちょうどいいのかも知れませんね(爆)

投稿: 103 | 2009年1月24日 (土) 17時12分

みくまさん、アシストさん、こんばんわ
お風邪ですか。お大事にしてください。
今日は雪まじりの雨が降っていましたから、乗らなくて正解でしたね。
私は全身濡れ鼠になって、凍傷になるかと思う冷たい風の中を、泣きながら走っていました(苦笑)

遅コメントになってしまいましたが、この前の埼葛ポタ、お疲れさまでした。
新車を拝見できませんでしたので、そのうち新車で遊んでやってください。
そうそう、軍手は持っておいたほうがよいですよ(笑)
何かと役立ちます。

投稿: 東葛人 | 2009年1月24日 (土) 17時43分

そら~~大変だ~~!
お大事に・・・

投稿: NOB | 2009年1月25日 (日) 23時25分

こんにちは。たまにはダウンする場合もありますね。
ゆっくり静養も大切ですね。どうぞおだいじに。
土曜日は寒い中、神奈川大和から小田原往復走行。
曾我の梅林3部咲き、小田原漁港市場でまご茶漬け。
みくまさんのブログでスペシャのシューズのコメント
に刺激され、中古サイクリー横浜店にスポーツマウンテン
http://www.cycly.co.jp/shop/partsindex.asp
本皮メッシュが新品同様で格安でしたので帰りにゲット。
http://www.jitenshakan-matsui.com/shoes.htm
相鉄上星川から横浜で湘南新宿ライナーに乗り換え輪行帰宅。
日曜日試走しましたが、スパッとはいかないまでも
歩けて便利ですね。もう少し練習が必要です。
靴をこじるように押し込むとカチリとはまります。
先輩におかれましては、良いこつがあれば是非教示くださいませ。

投稿: 百舌 | 2009年1月26日 (月) 12時00分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!

土曜日はなんとか我慢できた自転車でしたが、昨日は我慢できず出かけてしまいました。

その後、お腹の調子はいかがですか?
バリウムに代わるもっとよい方法が発明されないか、と、健康診断の時期になるといつも友人達と話をしています。

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 20時30分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!

全然平気でーす!!
と思っていたのですが、そうでもなかったらしく、翌日・・・なメに会いました。

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 20時31分

shadow東葛人さん
コメントありがとうございまーす!

土曜日、天気予報ではsunって言ってましたよね?
風邪のせいでどうせ自転車に乗れないからいーけどbleah、天気予報外れたな~と思っていました。
が、鴨鍋な日だったのですね。鴨鍋のためならどこまでも~ですね!くれぐれも風邪にご注意くださいませ。

先週はどうもありがとうございました。次回は新車で参上できるよう、修行させていただきます。

そして、軍手は持ち歩くべきなのですね。勉強になりました。

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 20時36分

shadowNOBさん
お帰りなさーい!

もう、ほぼ復活です。
あとは、お酒が美味しく飲めるようになったら完全復活なのですが。

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 20時37分

shadow百舌さん
コメントありがとうございまーす!

曽我の梅林はもう三分咲きなのですね。学生時代に訪れたことがあり、懐かしく思い出しました。
花が咲くようになると、春ももうすぐですね。ポカポカ陽気の中、気持ちよく自転車で走りたいですね~。

スペシャライズドのシューズを購入されたのですね。私のものはサイズもちょうど良かったようで、足とシューズの隙間がなくピッタリでとても気に入っています。素材が皮なので足の形にフィットしてくれて来たせいもあるかもしれません。
で、こつなんて・・・無いです。私はずーっとビンディングのバネを最弱のまま使用している、永久初心者ですので・・・。

投稿: みくま | 2009年1月26日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43839473

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご注意:

« 「天空の城」と「地下宮殿」を訪れました~ | トップページ | リハビリ走行 »