« 国立進出おめでとう! | トップページ | 今年も鶏刺し!! »

2009年1月12日 (月)

満員の国立競技場

高校サッカー決勝戦。国立は満員の観客で埋め尽くされました。

広島皆実優勝おめでとう!

私が応援していた鹿児島城西は、残念ながら負けてしまいました。

試合終了のホイッスルが響き渡ると、倒れこむ選手達。

お互いの良いところを出し合った、良い試合でした。

試合開始直前に降り出した雪にはビックリしましたが、最後には青空。遠くには富士山も見えました。

喜ぶ選手達。

悔しさで顔を上げられない選手達。今日1ゴールを決めて最多得点記録を更新した大迫勇也選手でしたが、銀メダルを首から外していました。これからはJリーグで、より一層技を磨いて欲しいです。

勝敗はついてしまうけれど、どちらも素晴らしかった!

感動をどうもありがとー!

|

« 国立進出おめでとう! | トップページ | 今年も鶏刺し!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

いい試合でしたねー。私も見てましたよ。ご夫妻の出身地同士の対戦。どんなかなーと思いながらTV観戦してました。

投稿: ピナ男 | 2009年1月14日 (水) 18時59分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!

いい試合でした。これほど一生懸命サッカーの試合を見たことは無かったと思います。
高校生同士の真剣勝負、素晴らしかったです。

投稿: みくま | 2009年1月15日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/43721103

この記事へのトラックバック一覧です: 満員の国立競技場:

« 国立進出おめでとう! | トップページ | 今年も鶏刺し!! »