« こんなに風が強いなんて・・・・ | トップページ | クレマチスとミニバラの植え替え »

2009年2月11日 (水)

今日は自転車記念日

今日は、前日のやる気はどこへやら・・・。結局、自転車には乗りませんでした(10さん、ゴメンナサイ!)。

でも、11日は私達にとって大事な自転車記念日です。

1年前の2月11日。TEAM_STROLLERの皆さんと初めてご一緒させていただいた日です。

あの日以来、私達の自転車ライフは大きく変わりました。とっても緊張したけど、勇気を出して参加させていただいて本当に良かったです。

あれから一年、長いような、短いような。でも、たくさんの同じ趣味の仲間と知り合うことが出来て、とても充実した一年間でした。

皆さんどうもありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いしまーす!

----

2/12記す

|

« こんなに風が強いなんて・・・・ | トップページ | クレマチスとミニバラの植え替え »

自転車」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます。
1年で劇的な変貌を遂げましたね。すごいな。
横風に負けまいとするとどうしても斜めになりますね。
東葛さんのように、やはり突風や風向きの急変はこわいですね。
それから、どうやらプラタナスのようですね。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/suzukake.html
BE-PAL3月号に自転車特集が少し
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=32

投稿: 百舌 | 2009年2月13日 (金) 12時00分

みくまさん アシストさん こんばんわ♪

 そうでしたか、あれから一年になるんですね。というか、まだお会いしてから一年しか経ってないなんて、ブログ仲間(?)ってのは会う時間が短くても相手との親しさが増すものですね。
 あの日、江戸サイは休日らしく賑やかだったけど、利根サイは寂しくて黙々と走ったんでしたね。これからもよろぴくcat

投稿: 横山 | 2009年2月13日 (金) 20時22分

自転車記念日おめでとうございます。happy01
ボクはTEAM_STROLLERの皆さんと初めてご一緒させて頂いたのが去年の夏なので半年といったところでしょうか。みくまさんはもっと長いのかな~と思っていましたが・・
これからも、なが~く自転車を楽まれてくださいね~♪

投稿: taro | 2009年2月13日 (金) 21時58分

shadow百舌さん
コメントありがとうございまーす!

同じ趣味の仲間と出会い、行動範囲が広がりました。ずっと2人だけで走っていたら、まだ江戸川・利根川あたりを走っていただけかもしれません。

投稿: みくま | 2009年2月14日 (土) 19時57分

shadow横山さん
コメントありがとうございまーす!

そうなんです。あの日からもう一年なんです。でも、まだ一年でもありますね。
横山さんが書かれているとおり、ブログ仲間はお互いのブログを見ている分、実際に会っている回数よりもずっと長い時間を一緒に過ごしている錯覚をしてしまうようですね。
これからもよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: みくま | 2009年2月14日 (土) 20時02分

shadowtaroさん
コメントありがとうございま~す!

そうでしたね。taroさんとは暑い夏の再発見ポタが初めてでしたね~。でも、taroさんとはばったりお会いすることも多く、まだお会いして半年なんて信じられません!
今年も自転車ライフを楽しみましょうね~!!

投稿: みくま | 2009年2月14日 (土) 20時04分

ありゃりゃ。コメント送ったつもりだったのですが、送れてませんでした。失礼しました。

え~、言いたいことはみなさんコメントされていますので、ボクからはヒトコト。











「愛だぜ、愛!」( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 103 | 2009年2月14日 (土) 23時54分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!

一年前のあの日のこと。ずーっと忘れないと思います。それほど私にとっては大事な日になっています。お誘い頂きありがとうございました。一生、10さんの方に足を向けて寝られません!

で、愛って・・・?誰の??

投稿: みくま | 2009年2月15日 (日) 19時55分

みくまさん、こんばんは。

あれから一年、「もうそんなになるの~!」という思いと、「まだそれ位しかならないの~!」という思いが交錯しています。

あのポタがついこの間のように思えると同時に、ローダーみくまさんの昨今の様子を拝見していますととても長い時間が経ってしまったようにも思えるのです。

これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: サスケハナ | 2009年2月15日 (日) 22時55分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございます!

一年前、皆さんに優しく迎えていただいたこと、本当に感謝しています。当日の私は本当に緊張して、仮病を使って欠席しちゃおっかと思ったほどでした。
あれから一年、皆さんと色々ご一緒させていただき、自転車が単なる趣味以上の大事な存在になっています。
ロードに手を出したことも含め、今のうちに色々やってみたくって、今の自分はちょっと気がせいてしまっているなぁと自分でも感じます。でも、中身は一年前と何も変わっていません。これからも変わらず、よろしくお願い致します!

投稿: みくま | 2009年2月16日 (月) 20時36分

 あれから1年ですか。
 月日の経つのは早いもんです。

 あの時は確か遊水池に行こうとしてたんだけど、時間がキビしくなって境のキンカ堂で食事しましたっけね。私は補給食のSOYJOYを食ってたような気がするな・・・アハハ

投稿: KEN | 2009年2月17日 (火) 00時07分

shadowKENさん
コメントありがとうございますぅ。

はいぃ。あれから一年経つのです。あれから随分色々なところに出かけましたね~。

あの日は渡良瀬遊水地未遂ポタになりましたね。そうそう、キンカ堂で食事をしました。KENさんが背中のポケットから出したSOYJOYを食べているのを見て、驚いたのを覚えていますよ。

投稿: みくま | 2009年2月19日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/44041628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自転車記念日:

« こんなに風が強いなんて・・・・ | トップページ | クレマチスとミニバラの植え替え »