« もてぎエンデューロの参加証届きました~ | トップページ | また、富士スピードウェイを走っちゃおっかな~ »

2009年3月31日 (火)

Mt.富士ヒルクライム ドキドキの抽選結果は・・・

3月の初めに気がついたら申し込んでいたfujiMt.富士ヒルクライム

先週の金曜日に抽選結果が送られてきました。

バタバタしてブログアップが遅くなっちゃいました。気にしてくださっていた方(いないって・・・)ゴメンナサイ。

結果は・・・・

アシストくん 見事当選

みくま これまた当選!!

2人揃って、当選のお知らせを頂きました。めでたい・・・・ことです。

そう、喜ぶべきことです・・・ね。は、はい。

抽選ですから、当然落選してしまわれた方もいらっしゃるはず。そんな方々に申し訳ないので、アシストプレゼンツの鬼の坂練に参加して何とか完走できる体にしなくっちゃと思っています。

|

« もてぎエンデューロの参加証届きました~ | トップページ | また、富士スピードウェイを走っちゃおっかな~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

当選・・良かった(?)ですね~。happy01
お二人共に富士の登坂を楽しんできてくださ~い。
そうそう3/31時点で関宿のこぶし満開の様です。今週末見に行かなくっちゃ・・
週末までどの程度もってくれるかな・・・

投稿: taro | 2009年4月 1日 (水) 02時02分

ご当選、おめでとうございます!ア~ンド、ご愁傷様でした(爆)

当選の通知が来てから鋭意トレーニング中とは思いますので、とりあえずもてぎでその成果の第一弾を見せていただきましょう!!

投稿: 103 | 2009年4月 1日 (水) 06時24分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!

お祝い、どうもありがとうございまーす。
そうですね。楽しんできたいとおもいます。

こぶしは満開のようですね。私達は今週末見に行けないので、裏技を使って見に行こうかな~と思っています。

投稿: みくま | 2009年4月 1日 (水) 21時01分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす。

こういうのは運が良いというのでしょうか、運が悪いというべきなのでしょうか。
でも、せっかく当選できたのですからイベントを120%楽しんで来たいと思います。
気合を入れてレポートしますのでお楽しみに。

ちなみに、もてぎは調整のための試合なので全力では走りませんよ~。

投稿: みくま | 2009年4月 1日 (水) 21時02分

あらま・・・・
それにしても、すごいですね・・・
落選者続出の中・・100%当選とは・・・
では、頑張って、坂を上ってきてください・・・

投稿: NOB | 2009年4月 1日 (水) 23時19分

鬼の坂練!期待してますよー。
もがき、苦しみ、そして頂上到達。
いずれにしても二人揃ってご当選
おめでとうございます。

投稿: ピナ男 | 2009年4月 3日 (金) 07時17分

みくまさん こんにちは! す、すごいですね! ご当選したからには乗りかかった船だ!の状態( ̄Д ̄;; ですのでがんばってきてくださいね。手賀沼のほとりで応援しております(*´ェ`*)・・・。 自分も来年草津あたり考えておりますので実戦のご感想などお願い致します!

投稿: 我孫子Boost | 2009年4月 3日 (金) 12時58分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!

あれま。落選者続出なのですか?
KENさんもtomoさんも当選とのことなので、4人で楽しんで・・・いや、苦しんで来たいと思いまーす。

投稿: みくま | 2009年4月 3日 (金) 22時37分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

鬼の坂練・・・やらなくっちゃいけませんね。恐ろしいですが・・・。
勾配は緩いようなのですが、やはり距離と薄い空気が心配です。でも、良い天気の中富士山を見ながら上れると、夢のようでしょうね~。

投稿: みくま | 2009年4月 3日 (金) 22時39分

shadow我孫子Boostさん
コメントありがとうございまーす!!

申し込んじゃったので、責任を持って楽しんで来たいと思います。そして、楽しかったよ~レポートが書けるといいな。
我孫子Boostさんもお山好きなのですね~。

投稿: みくま | 2009年4月 3日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/44525677

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.富士ヒルクライム ドキドキの抽選結果は・・・:

« もてぎエンデューロの参加証届きました~ | トップページ | また、富士スピードウェイを走っちゃおっかな~ »